フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« Road&Ster | トップページ | 気になるモノ »

2005年9月 9日 (金)

NEW ROADSTER

新型ROADSTERの展示見学に行ってきました!

1rs_007_2
 ↑ 初めて新型ローちゃんとご対面! ワクワクドキドキ!
    一目見てRSだと分かるフォルムですね~。

1rs_001_3
 ↑ Rフェンダーの形状がNB型の「いかり肩」から
    初代NA型の「なで肩」に戻りましたね。

1rs_003_2
 ↑ 内装フェチの私が気になるのは、やはりコクピット周り。
    着座した感じは紛れもなくロードスター。
    ほどよくタイトな車内がスポーツ気分を盛り上げてくれます。
    全体的な雰囲気はNAっぽいかな?

1rs_006_2
 ↑ NB型から受け継がれたゼロ位置真下指針。カッコイイです!
    レーシーで、質感も上がりGOODですね。

1rs_009_2
 ↑ 新型RSのカタログをGET!
    見ているだけで、オープン走行したくなる楽しい内容になってますね。
    まさに・・・「誰もが幸せになれる」というキャッチコピーがピッタリ!

1rs_010_2
 ↑ RSミニカー収集している私が最も嬉しかったのがコレ!
    新型のミニカー型ストラップをGET! マンモスうれぴ~!
    いつかレアアイテムになるにちゃいない!

 

そんなわけで、新型RSは今までの「走って楽しい、見て楽しい」という歴代RSの

DNAをキチンと受け継いでいるように思えました。

今回は「見て楽しい」だけでしたが、試乗車が来たら「走って楽しい」を

是非是非体感するぞっと!

 

« Road&Ster | トップページ | 気になるモノ »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

早速いかれましたか。
自分の場合、恥ずかしくて写真は取れませんでした。
ジーンズのポケットにデジカメ忍ばせていたんだけど。
ちなみにトゥルーレッドのRSでした。
あれがそのまま試乗車になるのかな。

僕は最初から「写真撮らせてくださいね」
って、言ってました(笑)
まぁ、セブン時代から行ってる店なんで・・・。
現物を見ると、カタログとかCMのRSって、
絶対絶対、車高短にしてるにちゃいないね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/5860936

この記事へのトラックバック一覧です: NEW ROADSTER:

« Road&Ster | トップページ | 気になるモノ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ