フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« S.G.Sサーキット | トップページ | 我は物欲王なり »

2005年10月27日 (木)

物欲ファイヤー

自宅に怪しげな荷物が届いた・・・

1anb_023_2
  ↑ 持ってみると意外と重い・・・

1anb_024
 ↑ 実はロードスター用テールランプでした!

 

秋といえばツーリングやミーティングに絶好の季節ということで、

各地で様々な催しが開かれている今日この頃。

ミーティングといえば、簡単に言えばお互いの車の「見せっこ」をする機会。

7年乗った愛車の後姿をぼちぼちイメージチェンジしようと思い立ち、

今回、「NB用ブラッククロームユーロテール」を購入した。

RX-8や新型NCロードスターのマネっ子だ。

んで、自宅ガレージにて早速取り付け!

 

1anb_013
 ↑ これがノーマルのテール。交換する必要ないくらい気に入ってるのだが・・・

1anb_031
 ↑ 交換完了!

 

さすがにノーマルから雰囲気がガラっと変わりました。

点灯している姿はなかなか美しいのだが、走行中のウインカーや

ブレーキランプが自分で見られないのが残念!

                                                                

« S.G.Sサーキット | トップページ | 我は物欲王なり »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ?!
マフラーやと思ってたのに、テールランプでしたか!
やってるね~。

いや、なんか箱の中にはとぐろを巻いてるものもあるなぁ。
僕の以前からの予想では○ー○○の○○○ー?をいってると思ってたんですが。
当たってるんちゃう?

も~、僕もなんか付けたいぞ!

秋といえばチューニングの秋!?
あれもこれも付けましょう!
正直、この勢いはまだ続く??

はじめまして。13年式NB8CRS-Ⅱに乗ってます。
NB用のユーロテールを探しているのですが、NA用のばっかりで…(--;)
コックピット外環で扱っているのを見つけたんですが、
ギラギラのクロームメッキで左側がバックフォグになっているUK仕様でした。
ブラッククロームすごくお洒落でかっこいいです。
どちらで購入されたのですか?

gogo roadsterさん>
はじめまして。返信が遅れ申し訳ありません。
私のユーロテールはカーメイクコーンズさんで購入しました。
以前の「ロード&スター」誌の広告にはよく掲載されておりましたが
最近は載っておりませんね・・・
コーンズのH.Pを確認しましたが、NA用しか掲載されていません。
もしかしてカタログ落ちしたのでしょうか?
ただ、コクピット外環さんのテールにもブラックタイプが
あるようで、私が購入したのと同じモノのように思えるのですが・・・?
全く参考にならない返答で申し訳ありません。
P.S
同じNB乗りとしまして今後とも宜しくお願い致します。

ARA!さん>
ご親切にありがとうございました。
いろいろ調べていただいたようで…
m(_ _)mすんまそん

私も「ロード&スター」のバックナンバーを探したり
ネットで検索したり色々探してますが
どーも絶版モノみたいです。( ̄∇ ̄;)ゞ
先日も某ヤフオクで中古品が4万円!!超えて
さすがに手が出ませんでした。
手に入らないと思うと、よけー欲しくてしょーがないです。
ARA!さんがうらやましーでっす。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/6679220

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲ファイヤー:

« S.G.Sサーキット | トップページ | 我は物欲王なり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ