フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ロードスター TO ぽか〜ん | トップページ | ガレージ・ライフ »

2005年11月13日 (日)

基地に帰還

路渡カッパさん主催「ぽか~んの集い」より無事帰還。

rodo2                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆様、お世話になり、ありがとうございました!

ブログには実況中継しましたが、本家H.Pにもレポートを近日公開予定。                        

 

« ロードスター TO ぽか〜ん | トップページ | ガレージ・ライフ »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

「ぽか~んの集い」に参加されました皆様、
お疲れ様でした~!

路渡カッパさん>
試験的(?)第1回OFF会大成功でしたね!
突発的な呼びかけで6台のRS集合。
皆さんに集まっていただいて良かったです!
何より、いつも後姿のみを拝見していた奥様と
お会いできて良かったです(笑)
また第2回、第3回とボチボチ、気負わず、
ぽか~んとやりましょうね。

親父さん>
貴重なアイテムありがとうございました!
息子さんには、ウチのチビと遊んでいただき
重ね重ねありがとうございました!
ウチも親父さん親子のように、いつまでも
仲良くRSに乗れるよう頑張ります!

Bisさん&Zeppさん>
本日はお疲れ様でした!
Bisさんいかがでした? エスケレート・・・?
アレはお薦めですよ・・・(悪魔の囁き)
Zeppさん・・・写真撮影を熱心にされてたようですので・・・イラストの元になるのかな?
いつも可愛いイラスト、楽しく拝見しております。

KOZOUさん>
本日はお疲れ様でした!
お住まいが比較的近いですし、
また是非ご一緒してください。
NB1もまだまだこれから!頑張りましょうね(笑)

mokomoさん>
本日はお疲れ様でした!
可愛い赤ちゃんとご一緒で・・・
オープン洗脳ですね(笑)
小さい我が子と一緒だと気を使いますが、
楽しさ・嬉しさも倍増ですね。

ARA様、その息子様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
今帰ってまいりました。
カメラを手に怪しい動きをしていた人です。
実はそのカメラは親父さんの所有物なんですよー。
「親父さんのNC撮影用(イラストにするため)」のカメラで、
みなさんのロドスタを盗撮(?)して遊んでました(汗。
(すいませんでした親父さん…)
今日集まった「ぽか~ん」たちをイラストに起こそうとただいま下書き中です。

ARAさん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
カーボンの内装アイテムの数々、堪能させていただきましたよ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ARA!様
 本当に今日は、ご苦労様でした。
 お陰様で、路渡カッパ様を初め皆さんとご一緒でき楽しい「ポカーンの集い」を堪能いたしました。
 
参加者の皆様
 楽しかったです。有り難う御座いました。 
 
 近々の再会を祈念して、失礼します。

初カキコです。

今日はお疲れ様でした。
愛車に座らせて頂き、感謝感激です。
エスケレート(読み方解らなかった・・・)、しっくりと良い感じですね。
結構欲しくなったかも。
後リングや、メーターとても勉強になりました。

また会える事楽しみにしてます。

正に基地!。絵になるなぁ~
GTromanの1コマみたいですネ。

私のNAはカエルなので、雨ざらしにしています
(別の意味で絵になってます(^^; )

お疲れ様でした&ありがとうございました!
ARA!さんや親父さんも親子で来られてるのを見て
わたしもこれからも親子でイベント参加するぞ~と思いました☆

昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
HPのリポートも楽しみにしてます。

昨日、帰宅して真っ先にこちらを覗いたところ、すでに集まりの様子がアップされていて驚きました。「今から出発!」のところにコメントを入れてしまって…

初めてのことで、しかも私のブログで呼びかけた集まりだから責任感の強い?私は少し緊張していたのですが、ARA!さんをはじめ皆さんいい方ばかりでとても楽しかったです。これからも続けていけたらいいなあと考えています。今後ともよろしくご指導下さい。

それにしてもいいガレージですね。私が夢で描いてるガレージを越えている。
羨ましい限りです。一度ガレージにもお伺いできたらと思ってしまう。
よろしくお願いします。

こんにちは。
皆さん「ぽか~んの集い」良いですね^^
僕も是非行ってみたいです♪

ARA!さんリンクをさせてもらえますか~(^0^)

 本当に、ARA!さんのNBへの手の入れ方/気の配り方は素晴らしい、センスが良いいですね。
 ガレージでの写真も、NB自体の素晴らしさも当然ですが、構図、光、さらにガレージ内のレイアウト等、満点の雰囲気です。
 カッコイイ!!!

Zeepさん>
「今日集まった「ぽか~ん」たちをイラストに起こそうと・・・」
もしかして、そのイラスト候補には私のNBちゃんも・・・入ってるんでしょうか・・・?
あの目つきの悪いmyローちゃんが、Zeepさんマジックでどんな風にぽか~んとするか見てみたい! ・・・って思い切り催促コメントですよね。スミマセン。

KOZOUさん>
本当はカーボンステッカーではなく、内装全て
リアルカーボンにしたいんですが・・・。
なにせ資金が・・・。しかし、これからも
「脱・プラスチッキー」目指して頑張ります!

親父さん>
myRS&myガレージ・・・褒めすぎですよ!
ガレージに関しては、ブログにも載せました、
「ガレージライフ」を手本に頑張りたいのですが、なにせ資金が・・・。
最終的な夢は、ガレージ内に部屋を作って
私の趣味のモノ全てを展示したいんですが・・・。いつのことになるやら。

Bisさん>
エスケレート本当にお薦めです!
特に腰痛持ちにはイイですよ~。
またいつでも試座してくださ~い!

kappa173さん>
GTroman・・・私にとって最高の褒め言葉です。ありがとうございます!
本当は屋根があるだけでも贅沢ですね。

mokomoさん>
あの年から「RS洗脳」をされてらっしゃいますから、将来楽しみですね~~!
親父さんのところのように、子供に運転してもらえたら嬉しいでしょうね~。
それまで、頑張らねば!

路渡カッパさん>
今回、主催という形でしたので、いろいろ気苦労も多かったと思います。無事成功で良かったですね。ぼちぼち続けていければ嬉しいですね~。レポートUP頑張ります!

りしょうさん>
次回は是非ご一緒致しましょう!
リンクの件、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/7087001

この記事へのトラックバック一覧です: 基地に帰還:

« ロードスター TO ぽか〜ん | トップページ | ガレージ・ライフ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ