フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 超絶激レア品GET!の巻 | トップページ | ナルディ・ウッド »

2005年11月17日 (木)

ぽか~んの集い レポート完成!

11/13開催 「ぽか~んの集い」 レポート完成!

本家H.PのROADSTERコーナーにてNOW ON SALE!

1rs_040

« 超絶激レア品GET!の巻 | トップページ | ナルディ・ウッド »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

 「ぽか~んの集い」 レポートを楽しく拝読いたしました。当日のARA!様の窮状を思えば、切なくて、笑いをかみ殺すのに苦しい思いです。
 確かに、ARA!様と私の2人で、路渡カッパ様を追い立てた感(人聞きの悪い!!)もなきにしもあらずです。しかし、集いが大成功であったことは、これ皆路渡カッパ様のお人柄と、それに惹かれて集まる善男善女故です。
 しかし、本当に楽しかったですね。
 路渡カッパ様は、既に、次回開催を高らかに宣言されていますので、我々は単に盛り上がろうではありませんか・・・
 なお、今回と同様に、次回にもディーラーにノベルティーの提供をお願いしていますので、こうご期待!!

早速、レポートをおもしろおかしく読ませていただきました!
流石うまくまとめてはりますね~。
ARA!さんのイメージとのギャップが…w
しかし、うちの方向音痴(白NA)だったら地図無しにはあそこまでたどり着けまい…。

こんばんわー。
早速読ませて頂きました。
当日の興奮が蘇ってきます。
方向音痴は、お互い辛いですよね・・・。

昨日カキコしたのですが(別のエントリーに)何故か、カキコミできてませんでした・・・。
きっとブラウザか地元のケーブルの仕業かと・・・。

拝見しました!楽しさがすごく伝わってきますね!
特に「記念撮影されてるところを記念撮影!」が良かったですよ~(笑)

レポート読ませていただきました。涙が出ますね…おもおかしくて。
いやはや、ちょこちょいな私が盛り上がってる内に顔合わせをって思って、
気軽に呼びかけたら、思いのほか皆さん集まって下さって。
大変楽しい思いをさせていただきました。
本来私は引っ込み思案で、幹事的なことはいたって苦手。ツーリングでも先頭を走ることはまず無い。人にまかせて付いていく楽なスタンスをとってます。
今回も、ARA!さんや親父さんがおられたから楽しめました。
来れなくて残念がって下さってる方もおられ、私もお会いしたいから、何度も機会を作りたいと思ってます。そうすることでもっと気楽に参加できるようにもなると思うので。
私としてはARA!さん、親父さん頼りなので、今後ともよろしくお願いします。

<本来私は・・>
 無口で、控えめで、慎み深く、内気で、他人に話し掛けることは当然、話掛けられるだけで真っ赤になって俯いてしまい、他人に物事を頼めないくせに、頼まれたら厭と言えない、そんな人間です!!
 200X年4月1日

>親父さん
へぇ〜、親父さんの辞書によくそんな言葉があったものですね。
あっ、4月1日付けですか…納得。

<ご納得頂けて幸いです>
>路渡カッパ様
 確かに、私自身に内蔵の辞書には、そのような言葉は見あたらなかったのですが、PCにインストールしてある十数種類の辞書/言語辞典/百科事典を漁っていたら偶々出くわしてしまいました。せっかく、見つけた金鉱でしたので即、掘り出して使っちゃいましたです。

皆様、私の拙いレポートをお読みいただき誠にありがとうございます。
いやいやホントに迷子で半泣きでした。
何度息子に「ここどこや?」と聞いたことか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/7166771

この記事へのトラックバック一覧です: ぽか~んの集い レポート完成!:

« 超絶激レア品GET!の巻 | トップページ | ナルディ・ウッド »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ