フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 盗撮 | トップページ | ロードスターLOVE »

2005年11月10日 (木)

物欲より愛をこめて

性欲より物欲が勝ってる私の勢いは激しさを増すばかり・・・

今度はこんなモノをGET!

1rs_051                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSオーナーの方にはおなじみのKGワークスの「クラシックメーターパネル」

インパネ周りの質感を一気に上げるスグレもの(上:ノーマル 下:KGワークス)  

 

1rs_027                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはノーマルのメーター一式を外して・・・↑ 

 

1rs_029                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これがノーマルのメーター

 

1rs_053                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KGワークス製装着。 おお~カッコイイ! 一気にグレードアップ!

自画自賛マンの私は今日もまたガレージでゴソゴソするのでありました。

 

※最近装着したRS用パーツは本家H.Pにて近日中に詳しくご紹介予定                                                             

« 盗撮 | トップページ | ロードスターLOVE »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

ARA!様
 路渡カッパ様のブログでお世話になっている親父です。
 このトピックに対するコメントとしては不適当であることは承知していますが、さりとて別の手段も思いつかず失礼いたします。
 この度は、私の無謀な申し出を受け止めて頂き有り難う御座います。
 近々にお会いしたいと思います。
先ずは御礼のみにて失礼致します。

親父さま>
いえいえコチラこそ、いつもお世話になっております。ウチは固苦しい決まりごと等、
ございませんので、お気軽に遊びにおいでくださいませ。
さて、例の件、イイ方向に進めて、RS乗り(RS好き)同士、親睦を深めたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

OFF会の件、本日私のブログで何らかのアナウンスをするつもりです。
どうも時間が不規則な仕事をしているため…きっちり約束をしてしまうと、信頼を損ねる可能性もあるので。「つもり」とかで逃げてしまって済みません。

それより、お目が高い。センスがいい。このクラシックメーターパネル。
実は私もNBに付けてました、同じものです。ちょっとバイクっぽくて気に入ってました。

おばんです。
KGのパネル、いいですね~!
ワタシもNAの時に付けてましたよ。
そのまま付けるのもアレだったので、一旦バラバラにして、合皮張りにしちゃいましたがw
NBでも付けたいのですが、結構高いので、なかなか・・・(涙)

ともはんさん>
エエでしょ~メーターパネル。
かなり前から欲しかったんですが、
今回付けてみて、そのカッコ良さに脱毛!
高級感溢れる質感、もうコックピットが別物!
ってくらい変身しました。
やっぱ室内、特にインパネは運転中ずっと目にする部分なんで、自分の好みに仕上げたいですね~。とりあえず、NB1にお薦め!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/6968116

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲より愛をこめて:

« 盗撮 | トップページ | ロードスターLOVE »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ