フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ROADSTER ONLY | トップページ | 三田店AWD事情 »

2005年12月 5日 (月)

奈良ミーティングレポートUP!

当日の模様をライブでお伝えしていた「奈良ミーティング」ですが、

なんとか、本家H.PにレポートをUPしました!

当日の感動と興奮の模様をどうぞご覧下さい!

1nara_070 

« ROADSTER ONLY | トップページ | 三田店AWD事情 »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

誰が方向ウォンチューや!

いやいや、それはさておき笑わせていただきました。当日のシーンがよみがえってくるようです。
またイコね。

PS.スポイラーの納品が遅れてホント良かったね!(笑)

流石に、ギャグが切れています!!
「方向ウォンチュー」って最高です。今度、機会があれば使わせて頂きます(あっれ~、お願いしていない)。

大変面白く、一気に読ませてもらいました。
連なって走るロードスターは壮観でしょうね。その中に入ってるだけでウキウキする感じが分かるような気がします。
貴島さん、やっぱりロドスタで来られたんですね。しかもご自分で運転されて。
感心です。

nobちん>
先導お疲れ様でした。
次回はアナタが大暴れしなくても良いように、
無線の準備をしておきますね!
また先導ヨロピク!

親父さん>
機会がありましたら、是非nob氏と「ぽか~ん」に参加しますので、生nobをお楽しみ下さい。感染注意。

路渡カッパさん>
支離滅裂なレポートをお読みいただきまして
ありがとうございます。
貴島さんは颯爽と運転されてましたよ!

>ARA!様
 生nob様のハザードレベルを教えて下さい!防護服の用意がありますので!!!

>路渡カッパ様
 ぽ集でもやりましょうよ、ロドスタ行列を。
 白ビワコナマズの露払いをひきつれて!!

親父様>
ハザードだなんて。
本人はかなり回りに気を使う性格なので期待に添えるべく無理して冗談を言っているだけですよ。
いたって「ちん○ん」、もとい「紳士」です。

あっまた気を使ってしまった・・・。

nob様
 仰っていること良く分かります。実は、私も全く同じで、気を遣って、無理して、駄コメント打ちまくっています。
 でも、気が付いてみると、案外、本性が出ているだけだったり・・かも!?
 ぜひ、お会いしたいです。因みに、防護服はレベル4でOKですよネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/7480317

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ミーティングレポートUP!:

« ROADSTER ONLY | トップページ | 三田店AWD事情 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ