フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 超豪華ゲスト! 初代NA開発主査 登場! | トップページ | 蝶野正洋 »

2005年12月 1日 (木)

NB1ラブ!

先日の奈良ミーティングのひとコマ

仲良く駐車場に収まるNB1二台。 ラブ。

当日の詳しいレポートは本家H.P「ARA!@hobby'sroom」にてご覧ください。

http://homepage3.nifty.com/ara-hobbyroom/ivent7.htm

 

1nara_051                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 超豪華ゲスト! 初代NA開発主査 登場! | トップページ | 蝶野正洋 »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

 どうしてかなぁ?
ARA!さんのNBの方がカッコ良くみえるのは!
そっか!社高さ落ちているし、更にオープンだもなぁ~
 

ARA!さん<
アップありがとうございます(嬉)
この画像を見ると、濃密な一日が思い出されますね。
よろしければ、この画像ください(笑)

親父さん<
どうもはじめまして。
まだまだ乗り換えて間もないヒヨっ子ですので
今後の精進にご期待ください(笑)

とほまん@白NB1様
 こちらこそ初めましてです。
 HNからみて、ARA!号(改)の横に鎮座ましまし、白NBのオーナー様とお見受けします。
 無礼なコメントを打ってしまい失礼いたしました。これ皆、話を盛り上げる為のテクと思し召し下さり、ご容赦の程お願い致します。
 しかし、ARA!(改)を実際に見たものとしては思わずコメントしてしまいます(上塗りやって!すみません)。
 こんな馬鹿親父ですが、宜しくお願い致します。

親父さん>
実は、ともはんさんのNB1は私よりも車高が低いんです!ツーリング時、彼の後ろを走ってたのですが、段差を越えるたび火花出まくり! アナタはF−1マシンかぁ!?状態でした。

親父様<
いえいえ。こちらは全然気にしてませんよ(笑)
確かにARA!さんのNBはカッコいいですからね。
あそこまで拘ったクルマ作りはなかなか出来ないですから・・・
今後も精進します。

ARA!さん<
このままだとあまりにアタマ悪そうなので、ちょっと反省中です(爆)

ともはん様>
 やはり、白は膨張色なんでしょうか?
  UPされている画像では、やはり、ARA!様のNBの方が低いように見えますね。
  どは、「精進」の成果を期待しております。

 なお、私は、車は購入時のままでのっておりましたが、現NCは息子が手を入れるのに任せることにしています(楽ですから)。
 いつかお会いできる日を・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/7418862

この記事へのトラックバック一覧です: NB1ラブ! :

« 超豪華ゲスト! 初代NA開発主査 登場! | トップページ | 蝶野正洋 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ