フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ROADSTER冬眠より覚める! | トップページ | GPツーリング・アゲイン »

2006年3月 7日 (火)

自販機前RSミーティング

我が友人:NB乗りのnob氏と自販機前缶コーヒーミーティング開催!

nob号の装着されたNEWパーツを見ると、私も物欲がムラムラ・・・。

nob                         

 

 

 

 

 

 

 

« ROADSTER冬眠より覚める! | トップページ | GPツーリング・アゲイン »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
だんだん暖かくなってきてツーリング・ミーティングの虫がざわつき始めました。

「ノラ」おおきにでした。
1曲目はよく耳にする曲ですね。
ちなみに嫁が別のをもっておりました・・・。
へこんだ気分を慰めてくれるような、そんな曲に感じます。

今日は仕事が休みなのでプラ~ッと丹後半島にでも行ってみようかな。

むむッ、Newパーツ・・・!
修理に出ていただけでは無いのですね。>nob号。

さすがnob氏・・・
「転んでもタダでは起きない戦法」炸裂!

起き上がるとなんかひっついてきました。
穴をあけてもいいと思えるようになったのは大きいです・・・。といってもそんな大げさなものではないですが。でもかなり変わった・・・と思ってます!成功だっ!!。

なんか文章のつながりがおかしくなってしまいました。

nobくん>
成功ということは…え!シャーシ穴開け加工済?もしかして車内ジャングルジム状態?ってそんなことないか…。でも例のエアコンリングはお買い得ですなー。まぁ、現在チーム・ミナルディの私には買えませんが(泣)

どこが変わったん?
オーナーが変わったん??(爆)
オーナーが変わりもん???(核爆)

とりあえず、復活おめでとう!

トリ様>
おおきにだす。
長かった・・・。
かなりショックでしたが戻ってきた今、愛情倍率ドン!更に倍!!って感じです!!!イェイ。

丹後半島、爽やかな風が吹き抜けていきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/8979413

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機前RSミーティング:

« ROADSTER冬眠より覚める! | トップページ | GPツーリング・アゲイン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ