フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ぽか~んの集い 極寒 | トップページ | ぽか~んの集いレポートUP! »

2006年3月12日 (日)

ぽか〜んの集い終了

「第三回ぽか〜んの集い」無事終了。

帰路途中給油するnob号。

p1000347.jpg

« ぽか~んの集い 極寒 | トップページ | ぽか~んの集いレポートUP! »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~。
例の物、例の忘れ物、例のとりまちがえ物、すべて着々と。

次回の会合、ツーリング等よろしく。
また飯に行きましょう。

今日はお疲れ様でした。あいにくの天気でしたが、とても楽しかったですね!

今度はぜひ、「おおいプチミー」やりましょう。

おぉぉぉぉぉぉい!聞いてないよぉ~!!
今度ある時は、お誘いお願いしますね!!!
参加できなくて残念です。

おつかれさまでした~。
さすがARA!さんのお友達。
nob号かっこよかったです!

お疲れ様でした~!!!
色々と話が出来て楽しかったです!!!
例のトグル取り付けたい指数が一気に上がっちゃいましたよ。

nob様の大事なNBに座らせて頂き有り難う御座いました。

お久し振りでした。
今日はあまりお話できませんでした。また、さらに進化を遂げたARA号を拝見できずに残念でした。
 本当に、今日も寒かったです。次回ぽ集で・・

ARAさん、今日はありがとうございました。
食事の時に斜め向かいに座っていたとうやんです。
色々話できて楽しかったっす。

又参加したいと思いますのでそのときは
宜しくお願いします。

nobちん>
ラブラブ参加おおきにでした!
次回もまたご一緒しましょう。
プチミーティング&プチツーリングも
実施しなければ・・・。また企画しましょう!

KOZOUさん>
お疲れ様でした!
KOZOUさんとはスグにご一緒出来る距離ですし、また日本海ミニツーリング等ご一緒しましょう。

トリトンさん>
ゴメンちゃい!
天候のこともあり、当日決断状態でした。
次回は是非ご一緒しましょう!
そろそろエエ季節です。
ぼちぼちプチミーしましょか!

Zeppさん>
極寒の中での参加お疲れ様でした(笑)。
どんどん、ぽか~んの輪が広がってありがたいですね~。可愛いNBイラスト付のお茶ありがとうございました~!!

Bisさん>
内装ディスカッション楽しかったです!
次回お会いするまでに、さらにMYローちゃんの内装に磨きをかけておきますね!

親父さん>
「ぽか~ん」・・・どんどん輪が広がってきましたね。ありがたいことです。
言いだしっぺの1人として、ぼちぼち私も呼び掛け人にならねば・・・。

とうやんさん>
同じ釜の飯・・・お世話になりました。
RSの輪が広がって嬉しいですね~。
またツーリングやミーティングでも
ご一緒いたしましょう!

東条ではありがとうございました。頭の容量が少なく、イマイチお顔とお名前が一致してないのですが、またの機会には是非よろしくお願いします。

緑茶のふろくさん>
ぽか~んお疲れ様でした!
私自身、皆様の各ブログ等にあまり顔を出していませんでしたので、今回初対面の方も多く、まさに「誰?」と思われた方も多いと思います。次回ぽか~んでは自己紹介タイムを設けてもイイかもしれませんね。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9054223

この記事へのトラックバック一覧です: ぽか〜んの集い終了:

« ぽか~んの集い 極寒 | トップページ | ぽか~んの集いレポートUP! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ