フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 若狭たかはまエルドランド | トップページ | 自販機前RSミーティング »

2006年3月 5日 (日)

ROADSTER冬眠より覚める!

今日は朝からイイ天気! ついに我が家の庭から雪が無くなった!

そうなれば・・・MYローちゃんを目覚めさせる時が来た~!

そんなわけで、3ヶ月の冬眠から覚め、本日今年の初乗り!

あ~やっと春が来てくれた・・・。

3ヶ月ぶりに乗り込むローちゃんのコックピット。

エンジン始動・・・そろそろとガレージからお外へ・・・

久しぶりの走行ということで、シフト、アクセル、クラッチ、ハンドリング・・・

いたわりながら丁寧にドライビング。

せっかくイイ天気なので、少しドライブを楽しむ事に。

行き先は兵庫県東条町「道の駅 とうじょう」・・・道の駅とうじょうといえば・・・

そう、12日に開催される「第3回ぽか~んの集い」の開催地なのだ。

まさにプレ・ぽか~んの集い、1人ぽか~んの集い、ぽか~んの集い前夜祭!

awd_129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 道の駅とうじょう到着!

 

awd_130                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ メインの建物

 

awd_132                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 駐車場はこんな感じ

 

awd_133                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 道を挟んだ隣には臨時駐車場有

砂利なのはご愛嬌。

 

awd_131                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ とりあえず記念撮影!

 

今日は絶好の行楽日和。近くに「東条湖ランド」やゴルフ場が多い事もあり

駐車場は満員御礼の大盛況でした。

本番12日はここがロードスターだらけ・・・車好きだらけに・・・なればイイですね~。

「第3回ぽか~んの集い」について詳しくは・・・

今回の主催者「うお、むし、とかげ」さんのサイトをご覧下さい。                                                                                    

« 若狭たかはまエルドランド | トップページ | 自販機前RSミーティング »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

あらら、下見ごくろうさまで〜す。雪、溶けましたかヨカッタ・・・
駐車場いっぱいになるんですね。それで、ふっちゃんも臨時駐車場に集まろうと・・・。
楽しみですね。連続参加してるのは3台だけだから、他は初対面なんですね。
みんな、いい人ばかりなのでホントに楽しみにしてます。
ARA!号、nob号のダークなNB登場に今から心躍ります。

 ご無沙汰しています、12日の再会を楽しみにしています。
 今回は参加台数(人数)の新記録達成の予感です。

もう東条に行かれたのですね。
来週、お会いできることを楽しみにしています。

皆さんと久しぶりに再会したいですね~~。
問題は天候!
雨天の場合、残念ながら私は不参加。
晴れろ~~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/8955508

この記事へのトラックバック一覧です: ROADSTER冬眠より覚める!:

« 若狭たかはまエルドランド | トップページ | 自販機前RSミーティング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ