フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ゴルゴ十三 | トップページ | もはや定例!バッテリー爆発! »

2006年4月17日 (月)

BIGプロジェクト始動!

マツダロードスターユーザーに朗報!

RS関係のパーツを製造・販売する新たなサードパーティーメーカー誕生!

 

まだプロジェクトが始まったばかりの段階ですので、

詳しいことはお伝えできないのですが、現在百花繚乱・群雄割拠の

RSサードパーティに新たなメーカーが誕生することになりました。

あまりにも突発的にプロジェクトが転がり始めたので、

まだブランド名も決まっていない状態ですが、最初は主に内装パーツ各種を

リリースすることになりそうです。

全ての面でまだまだ未定ですが、夏以降ある程度の発表が出来そうです。

「ん?ARA!お前は一体どういう関係や?」 と言われそうですが・・・

実は私、今回の件に関しましては野次馬的に首を突っ込んでおります(笑)。

そんなわけで、最初のうちは私を窓口に色んな情報をアナウンス致したいと

思っておりますので、RSユーザーの方はご期待下さい。

特にNCユーザーの方は乞うご期待!!

Nbrs_001                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑本革パーツの開発も積極的に行っていきます。

« ゴルゴ十三 | トップページ | もはや定例!バッテリー爆発! »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

何だか楽しみなプロジェクトですね!
期待、期待! 

路渡カッパさん>
実は本当に真面目なプロジェクトでして・・・
最初はまだ市場に各パーツが少ないNCから
製造・販売していく予定です。
何か、「こんなパーツがあったらイイな~」
というものがありましたら、是非ご意見お聞かせください。

1002のようなダッシュボードが欲しいですね。
スウェードのダッシュボードには憧れがあります。
3万円ぐらいなら即購入,5万円なら考えます。
高ければ,ナカマエに頼みますので,後から出てくる企業は,安くて高品質ってのが売れていくと思っています。
その辺もお伝え下さいね。
期待してます。

トリトンさん>
貴重なご意見ありがとうございます。02なんかは本当に内装のお手本になりますよねー。後発メーカーですから、既存のメーカーに無いモノを出す、又は高品質で安価なものを出す、これは鉄則ですよね。担当者に伝えておきます。
こんなものが欲しい!というご意見どんどんお待ちしてます!

おおっ!楽しみですね~!!
パーツという面では、NBって結構不遇ですよね・・・
ARA!さんもよくお分かりでしょうけど。
ぜひともエエ感じのパーツをお願いしまっせ。

NC、一台確保しましたので、型取り、採寸、おつかい(?)
何でも言うてやってくださいw

ともはんさん>
ぐふふ…私がこのプロジェクトに首を突っ込んでいる以上、NBをグレードアップ三昧するパーツの開発も抜かりの無いよう進めさせていただきます。ぐふふ。

もしかしてNAは仲間はずれとかw

NC用に「キックプレート」を考えてはどうでしょうか?
キックプレートは反響が大きいと思ったりします

Bisさん>
いえ、いえ、勿論NAのことも忘れておりませんよー! 「NAなくしてRSなし」ですからねー。こんなものが欲しい!というリクエストお待ちしておりますねー。

肘おきが欲しいです。
ズームがトラッドなんちゃらっていうのを売っていますが高くて手がでません。
パワーウィンドのスイッチが隠れてもいいのでひじ置きを作って欲しいです。
肘置きは上か横に開くようにすればパワーウィンドスイッチが使えるので純正蓋の流用でも可です。
センスのいいもので安くっていうのを作って欲しいです。
もち,NAのお話です。
あるようで全然ないんですよね。
肘置きっていらないものなのかな?

トリトンさん>
なるほど、肘置きですか〜。センスの良いカッコイイものなら欲しいですね。

このコメント欄はメーカーのRS担当責任者も毎回チェックして、かなり参考になると喜んでおります。皆さんのご意見が少しでも製品化する際のヒントになればいいですねー。

 ARA!さんをはじめ、皆さん数々の貴重なご意見ありがとうございます。ロードスターに関しては素人でございますが、皆様のニーズに沿うようにがんばります。弊社はファッションバッグのメーカーで、その縫製技術でもって、本革をメインに帆布 PVCなどを用いて様々な製品を高品質で展開したいと思っております。どうかよろしくおねがいします。

RS担当者さん>
こちらこそ好きかってに書かせて頂いていますので,気に入らない点もあると思いますが,その技術に期待しております。
良い商品ができればいいですね!
がんばって下さい。

NCにもトノカバーが欲しいです。シートバックガーニッシュも何か違ったものにならないかな。
それと、スカッフプレートもオプションのものは高い割にはちゃっちい気がします。NB並みのものが欲しいですよ。

勝手にエントリー中で紹介させてもらいました。都合が悪ければ削除します。トラックバック打っときますね。

すごいですねー。
Bis様の意見に有ったNC用のキックプレートはよさそうですネ、
欲しがる人、きっと多いと思います、私個人の意見としましては、FRP製のトノカバーなんかが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9640799

この記事へのトラックバック一覧です: BIGプロジェクト始動!:

» ちょいワル路線? [カッパのロードスター]
究極?のドレスアップ DAMD のエアロ。 DAMDからNCロードスターのドレスアップパーツが出てます。 ここまでやるかって言うほど、別車種に見えます。 ↑ロードスターのページに跳びます アストンマーチンをイメージさせる様なフロントグリル。 エアロバルジって言うのでしょうか、印象的です。 ↑上の写真3枚ともクリックで拡大 内装もイメージが統一されて、レザーしてます�... [続きを読む]

« ゴルゴ十三 | トップページ | もはや定例!バッテリー爆発! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ