フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« もはや定例!バッテリー爆発! | トップページ | TaGuニューホイール »

2006年4月23日 (日)

RSミーティングに向けて美山ふれあい広場を視察

5月3日に予定している「ロードスター・ミーティング」。

その舞台となる美山ふれあい広場をちょいと視察。

Miyama_006                              

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyama_004                             

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyama_005                             

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyama_003                           

 

 

 

 

 

 

 

                           
                                                                                                                            

Miyama_001                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中にある「の~~んびり」した道の駅。

今日はたまたま何かイベントがあったようで賑わっていました。

「RS・MT」では入って一番奥の隅っこに駐車しようと思います。

G.Wですので一般の方も多いでしょうし、迷惑にならないように

注意したいものです。

この道の駅周辺はイイ感じの道路が続くので、

ツーリング・ルートにもイイですね~♪

« もはや定例!バッテリー爆発! | トップページ | TaGuニューホイール »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

結構、よい場所でしょ。
佐々里方面の(美山)かやぶきの里もいい感じだと思います。
その道中で茶そばのうまいところもありますよ。
反対側にいけば周山街道を北進にも日吉方面にも大野ダム方面にもいけます。
いいツーリングの集合場所にもなりますね。

日吉ダムへは花見に行ったり、実はあの周辺はnob氏とのラブ・ミニツーリングコースだったりします。今日もロードスターやMR−S、コペンなんかが気持ち良さそうに走ってましたねー。蕎麦食いたいっすねー。

まだはっきり解らないのですが、いけるかどうか微妙なのです
道が解らないのと、時間どれ位掛かるかが謎なので・・・
でも、いけたら行きます!!!

Bisさん>
初めまして。トリトンと申します。
是非,おいでくださいませ!
また~りとおしゃべりしましょう!!

Bisさん>
なんとか都合がつきましたら是非是非いらしてください!トリトン氏の濃〜いNAを見るだけでも来る価値あり!です。それに希少車M2 1028を惜し気もなく濃〜い状態にされている方もいらっしゃるので、この2台は今後のBis号のモデファイのヒントに大いに参考になると思います。

トリトン様 ARA!様
なんとか都合つけて行こうと思います
そのときは、ヨロシクです

一度大坂に出て、彼女を載せてからになるので、時間がさっぱりわかりません・・・

名神→京都縦貫道路が一番行きやすいのかな?

名神で京都南ICまで来られるなら,下道で北上(北西)に浮上して
周山街道(国道162号線)で行った方が早いと思います。
周山街道沿いに目的地があります。
道を知らない方だと京都南ICから2~2.5時間ぐらいでしょうか。

縦貫道は遠回りになると思いますよ。

トリトン様
即レス有り難う御座います
周山街道を目指して、下道で目指してみます
色々と御教授有り難う御座います

なにやら、えらい数が集まったりしたりする予感に変わってきました・・・。いろんなところでチラホラと話が出ているぞ。

nobちん>
nob号は,端ーの方に置いて指くわえてみてて下さい。<RS風なので。(爆)

えらい数になりますか!?
なら,正装していかなくては。。。。トゥ!(謎/爆)

うちのRSも清掃(正装)して行きます…ウマイ!(汗)

なんとか都合付けました!
GWが楽しみだーーっ!

あ、洗車が・・・(汗)

皆さん続々と参加表明、ありがたいですねー。まさにドキがムネムネ! NAからNCまで揃いそうですし楽しみですねー!

トリトンさん>
マジでちょっくらミニツーリング考えましょか!?

その時の雰囲気、天候で決めましょう!

どうせなら温泉も行きたくなるんですよね。。。ハハハ

台数が台数だったら大所帯の移動は、難しいので近場のミニツーリングなら思案に入れといてもよいと思います。
RS同士のツーリングは楽しいですよ~。

後、強制させるような事がないように配慮しとかないとね。
その場での解散も自由って事で。

なるべく、敷居を低くしてStyleメンバーが目立たないようにしないとね。ただでさえ目立つんで。(笑)

トリトンちゃん>
端のほうでもよいですよ。
そこが中心になります(ニヤリ)。

洗車>
ただいま、ブラックパンサー号と化しています・・・。
目立ちすぎ!

ご無沙汰しています。
当日参加させて頂く予定です。
まったりと宜しくお願い致します。

今日は良い天気…まさに洗車日和。3日に向けて洗車グッズを買い込んで来ました。しかし、今日洗っても明日・明後日で花粉・黄砂だらけになる恐れが…やはり当日の早朝に洗うのがベストかな…。

親父さん>
当日はお天気が良さそうですし、まったり・のんびりディスカッション出来ることを楽しみにしてまーす。

偶然このイベント発見しました。
赤色の平成3年式に乗ってます。
京都市北区に住んでますので、
佐々里経由で行き、
午前中だけ参加させてもらいます。

ありさん>
初めまして!呼び掛け人のARA!です。
どうぞどうぞ是非いらっしゃって下さい。特に何をするわけでもないのですが、のんびりRS談義出来ればいいなーと思っております。当日お会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9727128

この記事へのトラックバック一覧です: RSミーティングに向けて美山ふれあい広場を視察:

« もはや定例!バッテリー爆発! | トップページ | TaGuニューホイール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ