フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | ザ・リハビリ! 2006 »

2006年4月13日 (木)

G.Wだよ全員集合!ロードスターミーティング!

「G.Wだよ全員集合! ロードスター・ミーティング」

場所     美山ふれあい広場http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/k12_miyama/index.html

日時     5月3日(水) AM10時より

主旨     ロードスター好きの皆さんが集まる機会を設け親睦を深める

内容     親睦を深めるのが第一なので、特にイベントは考えておりません。

        RS談義に花を咲かせて、の~んびり時間を過ごすのが目的です。

参加資格  RSオーナー、RSの好きな方、RSに興味のある方で、

        社会人として一般常識のある方なら誰でも大歓迎!

その他    ミーティングと言っても堅苦しいものではありません。

        ただ、楽しい時間をすごしましょうというだけの簡単なものです。

 

本家H.PのTOPページに告知しましたが、ブログの方にも告知致します。

ミーティングというと大げさな雰囲気もありますが、ただ単にRS好き同士

ワイワイやりましょうという主旨のお気軽なものですので、

お近くの方(勿論遠方の方も)是非是非チラっと覗いて見て頂ければと思います。

 

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | ザ・リハビリ! 2006 »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

さっそくこちらでもコピーで呼びかけ行いました。
最悪、3人でも楽しみましょう。
そうなるとツーリングメインになるかな?
トミーカイラのサークル作るのもいいかも。

いや、いや、しかしココやウチを見てくれているロド好きな方って
どれくらいいるんだろう。

我が京都北部でも最近イカしたRSをたくさん見かけるようになりましたねー。なんとかお友達になりたいんですけどねー。そういう意味も含めてワイワイしたいですねー。ちなみに今回は舞鶴の1028乗りのOさん(以前西紀SAで見かけた方)からも参加表明を頂いております。

みすちさんとこのBBSに告知しておきました。
現時点で反応ないんですが。。。。
まぁ,まったりとシャベリングしましょう!
佐々里に行って蕎麦も食べますしね。

皆さんからの参加表明待ってますよん♪

おー蕎麦イイですねー。ミニ・ツーリングを実施して、綾部の美味い蕎麦屋にも足を伸ばしましょうか?蕎麦のはしごみたいな…(笑)

舞鶴の28乗り、レース三昧のO槻さんも参加するよーとのことです。
あの人の事だから、また色んな所が変わってそう(笑)

参加表明!
・・・したいのですが、微妙ーーなんで、もう暫く様子をみます。
行ければ、突然参加。 と、言うことで。

路渡カッパさん>
ご都合が宜しければ是非是非ご一緒してくださいませ!積もるお話もありますし…第一回ぽかーんでお預かりした、マグナムもお返しせねば…(マグナム不調の原因をご説明しますね)
待ってまーす!

絶対に行く!…という自信がないですが、
参加表明させていただいても良いでしょうか?

…以上、ノーマルタイヤに換えたら意外に重くて
インチダウンを考えているKOZOUでした。

KOZOUさん>
ご都合がつけば是非是非いらしてください!今回のミーティングの主旨は「ぽか〜ん」と同じで、『たまたま寄ったドライブインにRSが居たから声をかけてみた』そんなノリで気楽にやってますので、フラリと覗いて頂ければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9576402

この記事へのトラックバック一覧です: G.Wだよ全員集合!ロードスターミーティング!:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | ザ・リハビリ! 2006 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ