フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ロータスヨーロッパ並ぶ! | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

2006年4月 9日 (日)

妙見山TDMより・・・もうプラモデルやん!?

Tdm3

何ですかコレは?タミヤ製ですか? って、カンジ。

※TDMの詳しい模様は本家H.Pのレポートをご覧あれ!

« ロータスヨーロッパ並ぶ! | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
満足・満腹、お腹いっぱいなTDMでしたね。

この車は、1/1スケールのアオシマ製でしたよ。(爆)

5月連休中にRSだけのミーティングはどう?
OASIS近いですが。。。

今回、私はOSASIS、不参加となっているので、その意味も踏まえてって感じなんですが。

トリトンさん>
TDMお疲れ様でした!
確かに満足・満腹、お腹いっぱいでしたね。
アレだけ変わった(失礼!)車がたくさん観れて
タダってのは美味しいですな~~。
ていうか、トリトン弐号機もたいがいでした(笑)

5月連休中のRSミーティング大賛成ですよ!
ボクはカレンダー通りの休みなんで、「3,4,5,7日」
のどれかでどないでっか??
場所はどこでもイイですよ~。
マジでやりましょう!
ある程度、場所&時間を決めて「ば~~ん!」と
告知しましょうか!

私は、いつでもokです。
nobちんの予定で決めましょう!

場所は、晴れていればどこでもokですが、ゆっくりおしゃべりできる京都近辺がよいですね。

nobカフェもできるようなところで参加者は、マイチェアー&おやつ持参が条件!ってのはどう?(笑)

他の参加者もおられるでしょうから、日時のみ告知して場所は、皆さんの意見で決定するってのはどうでしょうか?

TDM開催場所とか、美山牛乳の美山ふれあい広場なんてどうでしょうか?
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/k12_miyama/index.html

ここを見ているRS乗りさんは、どの辺から出発されるのかな?

上のアドレスでは見れないので“/index.” の後ろに“html”追記して下さい。

http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/k12_miyama/index.html

美山ふれあい広場・・・良さそうですね~。
G.Wの混み具合はどんなもんでしょうね?
ここでもイイっすよ~。

ARA!さん
レスがないようなので、一度、本文で集ってみませんか?
反応ないので盛り上がりませんね。

うぃーっす!
日程ですが3、4、5日のうちどれかでよいです。
まだかっちりとは決めれませんが・・・。
場所は上記のところでいいですよ。

5/3にしませんか?
場所は,美山ふれあい広場でどうでしょうか?
時間は,お昼ぐらいでどうでしょうか?

某氏のNC納車記念ツーリングに絡められへんかな?
GW中はまだ身軽かと思われます(笑)

HIHさん>
某氏のNC納車記念ツー待っとりますよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9500690

この記事へのトラックバック一覧です: 妙見山TDMより・・・もうプラモデルやん!?:

» ワイルドウィリー2 [タミヤから田宮まで]
ワイルドウィリスの復刻・・・いや,完全リニューアル版となったのがこのワイルドウィリー2。簡単に言うと,ボディは完全復刻ですが,シャーシを最新の技術で作った(ツーリングカーのTL01のノウハウで軽量・シンプルに作り上げた)のです。それから,密かにタイヤが大きくなり,非常に格好良くなりました。 ひとつ気付いたのは,「ワイルドウィリス2」ではないこと。本当は1作目も本名「WILD �... [続きを読む]

« ロータスヨーロッパ並ぶ! | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ