フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了! | トップページ | 大阪ビッグバン »

2006年5月 4日 (木)

ミーティングレポートUP!

「ロードスター・ミーティング in 美山ふれあい広場」

ミーティング・レポートを本家H.PのROADSTERコーナーにUPしました!

かなり簡易型なところは大目に見ていただいて・・・

当日の楽しいの~んびりした雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

どうぞご覧あれ!

 

« RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了! | トップページ | 大阪ビッグバン »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

ミーティングレポート拝見しました。あ~ぁ参加したかった!でも残念ながら仕事でした。が、次回はなんとか参加したいです。その前にオアシスは(無理やり休みもらって)参加予定ですので、今年も是非北部チームに合流させてくださいね。それから夜の部もまたやりましょう。

取りまとめ役、お疲れ様でした。
飲み物サービス等、心配りもあり参加者一同満足されていたんじゃないかな。
北京都支部も拡大していきそうな悪寒、もとい予感です!!!。
次はミニナイトツーリング?

コメント遅れましたが、
ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
思った以上の台数が集まって、大変楽しかったです。
遠くからのご参加の方もお疲れさまでした。
やっぱりロードスターは楽しいですね☆

参加できなかったので、まっていました!レポート!
楽しく読ませていただきました。
凄い数のロドスタですね!
幹事、レポートUP等、おつかれさまです。

娘の車で参加しようかなと思っていましたが、前日に大阪に帰ってしまいました。残念!

かきちゃんさん>
ご無沙汰しております!
いや~~楽しかったですよ~~!
今度は丹後方面で開催しますかね!?
またご一緒してくださいね~!

nobちん>
お疲れ様でした。
北部チーム拡大成功でニンマリでしたね。
またプチ・ミーしましょう!

路渡カッパさん>
ミーティングご参加ありがとうございました!
オープン乗りにとって最高の天候の中開催出来、
本当に良かったです。これからも色んなイベントでご一緒出来ることを楽しみにしております。

zeppさん>
楽しかったですよ~~~~!
何と言っても天気が良かった!
顔と首筋が今でもヒリヒリで痛い!
また各種イベントでお会いしましょう!

かずぼうさん>
ご無沙汰しております。
次回は是非、娘さまと一緒にご参加ください。
もしよろしければ、14日にグリーンピア三木で開催される
関西最大ミーティング:オアシスにご参加頂いてはいかがでしょう?300台オーバーのRSは見ごたえがあります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9900840

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングレポートUP!:

« RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了! | トップページ | 大阪ビッグバン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ