フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ゲストも登場(RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場) | トップページ | RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了! »

2006年5月 3日 (水)

RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場deのーんびり

のーんびり

の〜んびり楽しんでおります。

« ゲストも登場(RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場) | トップページ | RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了! »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

クリスタルブルーのCOBRAシートで参加させて頂きましたhirosです。
今日は楽しい一時をありがとうございました。天気も良くって良かったですね。
こういったミーティングは初めての参加でドキドキしましたが、いろんなロドスタを見ることが出来て良かったです。ロドスタがますます好きになりました。

 今日は取りまとめ、お疲れ様でした。おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。天気も文句なし! これもARAさんの人徳ですね。
 ではまた、次の機会にお会いしましょう。

幹事、お疲れ様でした。
犬(ラウール)を連れて参加した赤のNA6Cのふじき(ラウぱぱ)です。あんなに沢山のロドスタを見たのは初めてで、何だかとっても嬉しくなりました。また機会があれば参加させて頂きます。

本日はお世話になりました。
エスケレートにガッチリとはまり込んでいた緑のwebtune乗ってた者です。(^^;;
大変楽しい時間を過ごさせていただいて感謝しております。
また機会がありましたらお邪魔させていただきたいです!
では。(^-^)/

今日はいけなくて残念でした・・・
次回こそは!!!

またの機会にお会い出来る事を楽しみにしてます

本日は、幹事お疲れ様でした。いろんな人に出会う事が出来、とても楽しい一日が過ごせました♪ これからもヨロシクです!

今日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
プチツーもロングツーになり(汗)本来のRSの使い方ができてよかったです。(笑)
又、遊びましょう!

hirosさん>
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ミーティング初参加が今回のミーティングということで、
有難いような申し訳ないような・・・。
楽しんでいただいたようで何よりです。
是非またツーリング&ミーティングでお会い致しましょう!

KOZOUさん>
お疲れ様でした!
さぁ、次はKOZOUさん主催の番ですよ~!
お誘いお待ちしておりま~す!

ラウぱぱさん>
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
可愛いワンちゃんと真っ赤なRS似合ってました!
また是非ツーリング&ミーティングでお会い致しましょう!

こーぢさん>
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
色んなシートに実際座れるのもミーティングの良いところですよね~。エスケレートはキツかったでしょうか??
またいつでも座って下さいね~!

Bisさん>
一言だけ・・・楽しかったですよ~~!!

kameさん>
遂に私の蜘蛛の巣にハマっていただいて思う壺でした(笑)
また北部組でミニツーリング致しましょう!

トリトンさん>
なんとか無事終了で良かったです・・・
やっぱRS仲間はイイですね~。
北部組のメンバーも増えたことだし、
またミニツーしましょうね~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9880739

この記事へのトラックバック一覧です: RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場deのーんびり:

« ゲストも登場(RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場) | トップページ | RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ