フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場deのーんびり | トップページ | ミーティングレポートUP! »

2006年5月 3日 (水)

RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了!

「G.Wだよ全員集合! RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場」 無事終了!

ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

約40台の参加ということで、駐車場のキャパを考えるとまさに満員御礼状態でした。

今回は「RS乗りの親睦を深める」という主旨で開催しましたので、

特にイベント的趣向は全く無かったので、何かを期待(?)して

いらっしゃった方は退屈な思いをされたかもしれませんが、

逆に、の~~んびりRS談義に華を咲かす事が出来たのではないでしょうか。

機会がありましたら、また開催したいと思いますので

その節はどうぞ宜しくお願い致します。

P.S

本日のMTの模様は後日、本家H.PにレポートUP致します!

今日のところは・・・もう、ね、ね、寝ます・・・バタッ。

 

« RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場deのーんびり | トップページ | ミーティングレポートUP! »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
天気もよく盛況だったみたいでなによりです!
私も行きたかった・・・次回は参加しますぞー!

 お早う御座います。
 昨日は、まったりと初参加させて頂き、また暖かく迎えて頂き有り難う御座いました。
 人生観(車生観と言うべきか?)が変わってしましまた。
 兎に角、皆さんすごい!!格好いい!!→車だけでなく、ライフスタイルも。
 ひとまず、車高を落とすことから始めます。その次は、また考えます。
 最終的にはトリトン車風が目標です。ポップで楽しいですね。
 最後に、お名前を覚えていないのですが、皆様有り難うございました。
 今後とも宜しくお願い致します。
 

おはようございます。
昨日は赤のロードスターで参加させてもらいました。

こじんまりした規模のミーティングを予想していたのですが、
すごい参加台数で驚き
でした。
午後から用事があるので昼前に帰りましたが、
天気もいいし、いいかんじだったのでもう少しゆっくりしたかったです。

ギャラクシーグレーマイカのNCで、
家族とともに参加した(人数はないしょ)とっちです。

昨日はありがとうございました。
Qちゃんもたくさんのロドスタを見て
とてもはしゃいでいました。
皆さんのロドスタを見ると、
どノーマルの私も少し手を加えたくなってきます。

またの機会によろしくお願いします。


P.s.妻がARAさんを見て「男前だね~」と申しておりました。

おはようございます。
昨日は好天の下、色々とお世話になりました。
アレだけのロードスターが集まると壮観ですね、
私も車高下げたくなってきました(^^;

また近いうちにお会いしましょう!

親父さん以下、皆名様<
本当に楽しい時間を過ごせました。
ここで、再度お礼を。
“ありがとうございました。”
又、楽しいミーティングができる事を祈っています。

ARA!さん<
主催、お疲れ様でした。
缶ジュースの気配り、さすがであります。
私も見習いたいと思います。(汗)
世界最大級夜ミーもしましょう!
喫茶nobも復活してほしいですね。

はじめまして
昨日は小豆色のNAで飛び入り参加させていただきました

ロードスターのミーティングは初参加だったのですが、
とてもアットホームな雰囲気で、楽しく過ごさせていただきました

また機会がありましたら、参加させていただきたいと思います
よろしくお願いいたします

KEN→1さん>
いやいや本当に天気が良くて何よりでした。
おかげ様でお風呂がシミル~~!
次回は是非ご一緒しましょうね~!

親父さん>
目指せ!トリトン号・・・
ドアのゼッケンサークル製作は私にお任せを!
次はぽか~んでお会いしましょう!

ありさん>
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
事前にメールまで頂きまして恐縮です。
また開催したいと思いますのでその節は宜しくお願い致します。

とっちさん>
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
奥さんのお言葉・・・そのお言葉を胸に秘め、日々の
苦行に耐えていこうと思います(笑)。
NCのモデファイ楽しみにしております。

ふっちゃんさん>
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
今回のミーティングをきっかけに車高短病に感染された方が多いようです(笑)。
「男は黙って車高短」ということで今後とも宜しくお願い致します。

bananamilmakeさん>
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
先にも書きましたが、ミーティング初体験が、今回のミーティングだったということで、有難いような申し訳ないような・・・。でも楽しんで頂けたようでなによりです。
また各ミーティング等でお会いできる事を楽しみにしております。

こんばんわ!
昨日は突然飛び入り参加してしまいました(^^ゞ
沢山のロードスターとオーナーさん達と楽しい一時を過ごせました。
あまりミーティングやツーリングには参加していないのですが
こんな楽しいのであればこれからも参加したいと思いました。
楽しいひとときを本当に有り難うございました。
また宜しくお願いします(^-^)

だかM☆〃 さん>
ミーティングにご参加いただきまして有り難うございました。
楽しい一時をお過ごしいただいたとのことで、
ミーティングを開催した甲斐がありました。
また機会がありましたら第2回も開催したいと思いますので
また宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/9887638

この記事へのトラックバック一覧です: RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場無事終了!:

« RSミーティング ⅰn 美山ふれあい広場deのーんびり | トップページ | ミーティングレポートUP! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ