フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« キングジョー強し! | トップページ | オフロード・サーキット建設? »

2006年5月20日 (土)

第4回 ぽか~んの集い(ロードスターミーティング)

4回目を迎えた「ぽか~んの集い」・・・今回はKOZOUさんの呼び掛けで、

福井県高浜町にある「道の駅:シーサイド高浜」にて開催された。

あいにくの天候だったが、車好き人種のパワーは熱かった・・・。

4pokan_003               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NCの比率が高いところが「ぽか~ん」の特徴?

我がロードスター乗りの友人:nob氏も参加。

詳しい模様は本家H.Pにて

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                                                              

« キングジョー強し! | トップページ | オフロード・サーキット建設? »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした
次回は晴れると良いですよね
また次回会う時は、NB改の新パーツとか見せてくださいね

帰りに挨拶できなくてすいませんでした

次回会う頃には、私の幌も・・・むふふ

ありがとうございました。
この前のGWミーティングのようなお天気は、なかなか望めませんね。それでも楽しい一日が過せました。
息子さんが、まるでARA!さんのミニチュアのように見えましたよ。
どんどん似てこられて、楽しみです。
「ぽか〜んの集い」も回を重ねる毎に、参加者も増えてるみたいです。これからも続けて行きたいですね。

おつかれ~、さむかったね。
しかしNCが一番多い集いなんて「ぽか~ん」くらいなもんですね。
次は軽井沢!前泊どうしよう?

おつかれさまでしたー!
私もかえりに、Bis号の中の人と「ARA!さんの息子さん、ARA!さんにそっくりね」と話しておりました。
きっとイケメン男子に…。
お風呂&水族館はいかがでしたか?

 初参加させていただいた、真っ赤なNBのまりんです。みなさんのコメントを見る限り、ARA!さんのロドちゃんは、興味をそそられる車なのでしょう!(^^)! おこちゃまがぐるぐる振り回されていましたが、可愛かった♪お話しする事が出来なかったけど、またお会いできるのを楽しみにしています。

Bisさん>
本当に遠路遥々お疲れ様でした!
Bisさんのそのパワーには脱帽です!
今回はやっとNA仲間が増えて良かったですね!
次回Bis号のモデファイを楽しみにしております。

路渡カッパさん>
我がjr.を正統派オープン野郎に育てるべく、
現在奮闘中です。色んなミーティングに行くのも
その教育の一環ですね(笑)
免許取得まであと13年!頑張るぞっと!
帰りはご挨拶出来ず、失礼しました。

nobちん>
軽井沢よろぴく!

zeppさん>
遠路遥々お疲れ様でした!
今回はあいにくの天候でしたので
お外でスケッチも出来ませんでしたね・・・。
またzeppさんに描いていただける事を
楽しみにしております!

まりんさん>
初めまして!でした。
同じNBユーザーということで
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
私のローちゃんは晴れ限定車ということで失礼致しました。
まりんさんのお住まいの周辺にはかなりの頻度で出没しておりますので、また見かけたら宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/10156765

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 ぽか~んの集い(ロードスターミーティング):

« キングジョー強し! | トップページ | オフロード・サーキット建設? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ