フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« スーパーリアルミニカー | トップページ | グアム旅行記2006 初日編 »

2006年10月 9日 (月)

実銃射撃ツアー敢行

実は私、この連休を利用し国外脱出しておりました。

行った先は南の島↓                                                               

1guam_049

 

行った目的はコレ↓

1guam_034

本日ただいま帰国し、もうグッタリ。

エネルギーを充電し、旅行記をUPしたいと思います。

                                                                  

« スーパーリアルミニカー | トップページ | グアム旅行記2006 初日編 »

トイGUN関係」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うーん、ついに本物を仕入れましたか(笑)
名古屋にも1丁お願いします。

おおー遂にヒットマンとして

グァムに行ってたのかな?
私も海外に行った時、ガンマンとして撃ちに行ってました
あれは殺伐としてるけど、男なら憧れますよね


旅行記楽しみにしてます

帰国したってことは、密輸はしていないってことですね~。

ワタシもむか~し、こんな感じのところで乱射しましたよ(笑)

「Oh!ヤマ△チ□みぃ~?」っておだてられちゃいました^^;

ケン・ヨッシーさん>
Bisさん>
サキリコさん>
亀レスすみません!
GUNは男のロマン。
海外といえばやはり実弾射撃でしょう。
いや~楽しかったです。しかしウデが落ちてた・・・。
次回リベンジに向け、エアーガンで特訓だぁ!

初めまして! グアム旅行記読ませていただきました。コメント面白すぎです。私はよく行くのですがほとんど雨降ったことないんですよ。これだけ悪天候なのにたくさん写真撮ってえらすぎ。3連休の高いときに家族旅行、しかもアウトリガーで奮発しましたねー。1日にMM,KーMART,GPO回りすぎ!ほんと元気なご家族ですねー。ちゃんとレストランもホテルの近くでいろいろ堪能されて有効に時間使われてますね。私なんかいつも10日ぐらい行くのですがただだらだらしてるだけで結構1日終わってます。スーパーハイテンションなスケジュール驚きです。
サムチョイズは量がおおいのでいつもアペタイザーしか食べないのですが、私には味が濃いのに濃い味好きにはたまらないとかコメント面白かったです。バンジージャンプやったときは鼻血でました。突然ですがだらだらと失礼しましたー。

momoさん>
初めまして。コメントありがとうございます。
今回は本当に天候が悪くてガックリでした・・・。
momoさんは10日くらい行かれるのですね。
私も1度その位ゆっくりしてみたいです。
グアムにはまた行きたいと思っておりますので、
またお薦め観光スポットなどありましたら、
お教えくださいね。

はーい。いつでもメルアドの方にどうぞ!私はいつも一人旅なので家族で楽しく旅行されててうらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/12219286

この記事へのトラックバック一覧です: 実銃射撃ツアー敢行:

« スーパーリアルミニカー | トップページ | グアム旅行記2006 初日編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ