フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« SO903i | トップページ | LOST »

2007年3月 6日 (火)

冬眠解除でオープンドライブ2007の巻

毎年冬の間は「冬眠」するMYローちゃんだが、今年は記録的な暖冬のため、

冬眠の必要もなかったわけだが、やはり春の訪れというものは嬉しいもの。

日曜は気温も20度を越え、ヒジョ~に天気が良かったので、

近場をグルッとドライブしてきた。

 

070304_001

↑山々を眺めながらオープンドライブ

綾部市の上林から、舞鶴へ抜ける菅坂峠がリニューアルしたので

初めて通ってみることに・・・

ホントに天気が良くて最高に気持ちイイ!

070304_002

↑まさに快晴!

「綾部温泉」手前より左折し、菅坂峠に進入。

070304_005
 ↑ 菅坂峠から見える海&東舞鶴の街並み

070304_006
 ↑ 遠くには「クレインブリッジ」が見えます

070304_007
 ↑ んで、渡っちゃいました

070304_010_1
 ↑ 近くから見るとなかなかの迫力です

070304_011
 ↑ とりあえず記念撮影

 

このあと海を眺めつつ、ぐるりと舞鶴を周り、帰途に着いたのでありました。

さぁ、さぁ、今年はどんな所に行こうかな・・・

今年も宜しくお願いしますRSくん。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« SO903i | トップページ | LOST »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ、見たかったなあ。ARA!号の雄姿。
今年も美山ミーティングとか企画して下さいね。
期待してます。

一度は乗ってみたいオープンスポーツ!!
今度のツーリング時には是非、ナビシートを予約させてください。
なんなら、トランクでも(笑)

路渡カッパさん>
いよいよ本格的にオープンの季節到来ですね。
と言いつつ、万年オールシーズン・オープンな訳ですが・・・
今年も色んな場所に行ってみたいですね~・・・
RSくんとは、ぼちぼちマイペースで付き合っていきたいと
思っております。
またどうぞ宜しくお願いします。

Tomoyanさん>
O.Kブラジャー!
いつでもカモン!
レガシーからRSに買い替えさせてやるぜ!
「実用車は一家に一台で十分!」
「でも一家に2台もスポーツカーはいらない?」
これ格言!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/14154065

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠解除でオープンドライブ2007の巻:

« SO903i | トップページ | LOST »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ