フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Twitter

ARA! リンク

« 究極の1/144scale | トップページ | ドラゴンボールZにハマる園児 »

2007年6月19日 (火)

PTA理事会とお城見物

ARA!39歳・・・自覚は無いのだが私もぼちぼちエエ年になってきた為、

自治会、消防団、地域公民館事業・・・etc

ここ数年、色んな場面で地域の仕事をお手伝いさせて頂く様になってきた。

そんな中、今年度は「地元幼稚園のPTA会長」という大役を仰せつかったのだが、

そうすると自動的に「綾部市立幼稚園PTA連絡協議会会長」を仰せつかり、

するとまたまた自動的に(?)「両丹公立幼稚園PTA連絡協議会理事」並びに

「京都府公立幼稚園PTA連絡協議会理事」という役を頂戴した。

まさに今年度、一気に色んな肩書きがついたのだが、本日はそのPTA関連の

「総会・研修会・理事会」があるため、南丹市国際交流会館に行ってきた。

Nantan1

 

まさにお城そのものの外観の交流会館にちょっとビックリの私。

南丹市といえば、美山町・園部町・八木町・日吉町などが合併し出来た新しい市。

市内には、「かやぶきの里」や「日吉ダム」「るり渓」などなど・・・

数多くの観光スポットがあり、まさにドライブコースには最適な同市なのだが、

本日はお仕事なのが残念・・・。

「今度は遊びで来ようっ!」と思いつつ会場入りすると、中に見慣れた人物が・・・

「ん?まさか?」 よ~く見ると、いつもロードスター関連でお世話になっている、

丹後のNAロードスター乗り:サキリコさんではないか!

実はサキリコさんもPTA会長をされているので、今回出席されていたのであった。

 

それからはお察しのとおり、RS関係の話題に花が咲いたのでありました。

そんなサキリコさんのブログはコチラ↓ 要チェックです!

ふたりはサキリコな日記

 

 

« 究極の1/144scale | トップページ | ドラゴンボールZにハマる園児 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大役お疲れ様でした^^
自己紹介のとき、おもわずニヤニヤしちゃいました( ̄ー ̄)
子どもの話で花咲かせず、RSで満開になるあたり、やっぱり!かやぶきの里と大野ダムがそばにあるからでしょう(笑)
また負けないで走りぬけたいです^^

サキリコさん>
「お父さん」としてのお役目御苦労様でした!
会長さんをされてるのは聞いてましたが、連Pの会長も
されていたとは! まさに同じ境遇(笑)
次回は亀岡の研修会ですね。
それまでにまたミーティング&ツーリングご一緒したいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PTA理事会とお城見物:

» おおっと!驚いた!! [ふたりはサキリコな日記]
ま、まさか・・・ こんなところで・・・ [[attached(1)]] [http://ara-hobbysroom.cocolog-nifty.com/blog/ このひと]に会うなんて(笑) ふところから取り出すのは。。。 = 殺さないで〜〜〜〜(爆) =...... [続きを読む]

« 究極の1/144scale | トップページ | ドラゴンボールZにハマる園児 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ