フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 「丹波富士」単独登頂成功 | トップページ | 我が青春のスポーツカー »

2007年10月28日 (日)

健康促進課決算報告

「ちょいワル親父」ならぬ「ちょいエロ親父=艶のある親父」を目指し、

今年初めからダイエットを開始していた私。

きっかけはダイエットサプリ飲用だったが、その後メインを

食事制限や運動にする事により、見事ダイエットに成功! 

今年に入った時点で「171cm/66kg」だった体重が、

現時点では「58kg」周辺をウロウロするところまできた。

腹筋もエエ感じに割れてきて、さらに上、その上を目指そうという意欲が湧く。

体重自体は、もうこれ以上落とす必要がないので、

あとはやはり「健康促進・精力増強」のために心身を鍛錬していきたいと思う。

んで! 今月頭に健康診断を受けたのだが・・・ ・・・ ・・・

思い起こせば昨年の健康診断はもうメタメタ・・・Eランクの項目なんかあったりして

「病院で再度精密検査を受けてください」と宣告されていたりした。

それがどうだ、今年の結果は・・・ほとんどの項目がA評価!

昨年E評価だった項目までが「A」!

す、す、素晴らしい! 

「食生活の改変」 「適度な運動」・・・自分自身の取り組みが

間違いではなかった事が今回ハッキリと証明された形だ。

この調子を是非とも続けていこうと誓う私である。

 

そんなわけで今週の漕ぎ漕ぎは・・・

  • 22日(月) 21.17km
  • 23日(火) 45.67km
  • 24日(水) 44.80km
  • 25日(木) 56.59km(+スイム1.0km)
  • 26日(金) 32.01km
  • 27日(土) 12.88km(+登山)
  • 28日(日) 35.44km

以上で合計248.56kmとなった。

例のレースも近い事だし、自らを少し追い込んでみようかと、

「ふんわり」決意するのであった・・・。

 

« 「丹波富士」単独登頂成功 | トップページ | 我が青春のスポーツカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

シクロクロス参戦おめでとう?ございます!

思い切りましたね~
しかしいつもながらARA!さんの「Competition」の血は熱いですね!

体重もしっかり落ちてきてコンディションもいい感じの様ですね。
私の友人に全日本シクロクロスのチャンピオンが2人いますので、何でも聞いてくださいよ。

でそのかわり、ミニッツのペじやなかったセッテイングについてまたご教示ください。
よろしくお願いしま~す。


レッドマンさん>
さすがレッドマンさん!「格」が違いますね。
シクロクロス・・・全くチンプンカンプンで、
こんな人間が出場してもイイのかな?
って感じですが、RCで鍛えたレースマナーの良さ(?)で、他の選手の皆さんに迷惑をかけないようにしたいと
思ってます(笑)

RCのぺ・・・セッティングは任しといてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/16901896

この記事へのトラックバック一覧です: 健康促進課決算報告:

« 「丹波富士」単独登頂成功 | トップページ | 我が青春のスポーツカー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ