フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ヤァ!ヤァ!ヤァ!Tomoyanがやって来た! | トップページ | ケツ痛防止装置 »

2007年10月 1日 (月)

CYCLE SPORTS

Atnb_038

「脳内自転車化」侵攻の度合いが日ごとに増すばかりの私・・・

とりあえず、専門の雑誌なんかも買ってみたりなんかして・・・

ていうか、専門誌も予想以上に多く、どれを買って良いのか非常に悩んだ。

1ページめくる度に溜息ふぅ~・・・さらに溜息ふぅ~~・・・

あ”~~~~ほし”い~~!! 

私が飼ってる中でも1番タチの悪い「物欲虫」が騒ぎまくりだ。

ええ~~い!落ち着きなさい!

悶々とした気持ちを振り切るかのごとく、今宵もサイクリングする私でした。

 

ちなみに先週の総走行距離は・・・70.4km

あまり最初から無理をしても初老の私にはキツイ。

今週辺りからボチボチ、距離を増やしていこう。

そんなわけで、本日の走行距離・・・34.16kmなり。

 

私信:やまちゃんさん>自主トレ・サイクリングお疲れ様でした!

次回はCコース(中年破りの坂あり)にチャレンジしましょう!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« ヤァ!ヤァ!ヤァ!Tomoyanがやって来た! | トップページ | ケツ痛防止装置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
もうお忘れかもしれませんが
数年前にラジ天三田店でミニッツをやっていた
レッドマンことヤマモトでございます。
北野氏の友人といえば思い出していただけますでしょうか?
最近久しぶりにラジコン熱が上がってきまして
仲間とタムギアをやっていたのですが
ミニッツもぼちぼち復活しつつあります。
そんなこんなで情報収集にこちらを覗いてみれば!
ARA!さんは逆に自転車熱が上昇中の様ですね。
(^^;)
自転車といえば私の得意?分野ではないですか。
何でも聞いてくださいよ!(情報の押し売り!?)
しかしRCといい車といいメカ物って楽しいですよね!
ではでは、突然の書き込み失礼しました。

レッドマンさん>
ご無沙汰しております!
憶えておりますとも!
ホントにお久しぶりです。そーですか!RC熱再燃ですか!せっかく情報収集しにお越し頂いたのに、最新情報が無くて申し訳ありません。RC活動…今のところ充電中です…(汗)。
今は自転車に急激にハマりつつあります。ただ、コチラもかなりディープな世界なんで、もっか勉強中です。是非是非またお教えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/16633110

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLE SPORTS:

« ヤァ!ヤァ!ヤァ!Tomoyanがやって来た! | トップページ | ケツ痛防止装置 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ