フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Twitter

ARA! リンク

« シャア専用携帯! | トップページ | 着るサプリメント »

2007年11月18日 (日)

ARA!の建物探訪

ラジコン天国三田店のミニッツレースをきっかけに、

今まで常連さん=色んな方達と交流を深めてきた。

京都府民の私であるからして、本来なら兵庫県民の方と

ここまで激しく交流するということは無かったのかもしれないが、

こうしてお付き合いがあるということは本当にありがたいところ。

中でも特に親しくしていただいてる方達とは、ミニッツレースを離れても

色んな場面でご一緒させてもらい、親交を温めている今日この頃。

また、ミニッツということで言えば、「関西大会」や「全国大会」に

出場したおかげで、北は北海道から南は九州までネットワーク=人の輪が出来た。

それは私にとって財産であり、かけがえのないものである。

 

そんなミニッツ仲間の中でも、ラジ天三田店ミニッツシーンの最初期を

大いに盛り上げたメンバーの1人が「ナンちゃん氏」。

カツカツ・カリカリにならず、常に肩の力を抜いたスタンスで、

「三田店のお笑い部門担当」と言われることもあったが(笑)、

「2004ミニッツカップ神戸大会」では、カップに向けての練習を全くせず、

ウレタンは当日が初走行、マシンなんか前日組み上げた新車という、

実にレースを舐めた状態でN1クラスに参加、あっさり3位表彰台で、

全国大会へのキップをGETしたという実力の持ち主。

※「神戸大会」の模様はコチラをクリック→「本家H.P RC日記カップ参戦記

 

そんなナンちゃん氏から久々に連絡・・・

「家を新築したので是非遊びに来て下さい!」とのこと。

おお~夢のマイホームですか! それはめでたい!

行かせてもらいます!行かせてもらいます!

そんな訳で、兵庫県は加西市某所に向かったのであった。

 

Minami3
 ↑ ナンちゃん邸 まさに夢の一戸建てマイホーム!

Minami1
 ↑ 勿論ラジコン部屋も完備!

Minami2
 ↑ 出た~! AWD専用ドリフト練習コース! 一部屋使いきり!

 

ナンちゃん邸潜入!

今時の非常にお洒落なおウチです。

しかし! さすがは趣味の人:ナンちゃん!

自分の趣味の部屋はしっかりとつくってあります。

ミニッツグッズをはじめ、釣り関係、ゴルフ関係、ボーリング関係、

ビリヤードに、スノーボードに、インラインスケート・・・趣味グッズぎっしり。

 

そして、お二階を拝見すると・・・

あちゃ~~! ありました! やちゃいましたか!

ミニッツAWD専用ドリフトコース!

定常円旋回やりまくり!

まさにヤリたい放題のナンちゃん氏・・・

大黒柱たる者、こんなことでイイ~んでしょうか???

いや、イイ~~~んです! これでこそ一家の長!

これから先、何十年もローンと戦っていくんです。

自分の建てた家くらい、自分の好きなようにしてください!

そんなわけで、ナンちゃん邸を隅から隅まで見学した私でした。

そしてこの日はもう一軒、同じくラジ天三田店ミニッツシーンの最初期を

盛り上げまくった常連:かっしゃん氏のお宅も拝見!

かっしゃん氏こそが、ラジ天三田店ミニッツお笑い部隊の隊長その人なり。

コチラのお宅がまたスゴイ!

伝説のミニッツ部屋には超お宝レアミニッツボディが山積み!

山積みって、ほんとに山積みなんだからスゴイ!

これをマニアもしくは業者が見たら・・・垂涎の的間違いなし!

そして、実車のガレージにもスゴイものが・・・

 

Kas1
 ↑ 伝説のゼロヨンマシン:かっしゃんランエボⅢ

 

各地のゼロヨン大会を総なめにした伝説のマシンとご対面!

どのくらいスゴイって、全国大会で1,2位を争う実力!

この車のテールを拝まされた人も多いでしょう。

改造費は家が建つほど! ん~~素晴らしい・・・(汗)

ていうか、私の周りの人って趣味に特化した人ばっか・・・恐ろしい・・・。

 

R1_004
 ↑ 左からTomoyan、ARA!、ナンちゃん、かっしゃん

 

ナンちゃん、かっしゃんとお宅を訪問したあとは、

これまたラジ天三田店ミニッツシーンの初期を盛り上げた、

Tomoyan氏と合流。飲んで、喰ってした後は

なぜかオッサン4人でボウリング大会。

 

次回会う時は三田店にて「01シャーシ限定・旧車ミーティング」を

開催しようと約束し、この日は解散したのでありました。

                                              
                                                                                                

« シャア専用携帯! | トップページ | 着るサプリメント »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

自動車関係全般」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ARA!の建物探訪:

« シャア専用携帯! | トップページ | 着るサプリメント »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ