フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« デスクトップの癒し | トップページ | 庶民の夢 »

2008年1月22日 (火)

同じ穴の趣味人

本日は会議なり。

「両丹公立幼稚園PTA連絡協議会 理事会」 並びに

「京都府公立幼稚園PTA連絡協議会 理事会」 に出席。

内容は・・・割愛させていただくとして・・・

 

丹後地方の某幼稚園会長さんから「ブログ見てますよ」と声を掛けて頂いた。

まさか、このような場でそういう風に声を掛けて頂けるとは思わなかったので、

本当にビックリ。

それをきっかけに色々話し出すと、共通の知人・友人が多数居る事が判明。

実車繋がり・・・その昔「走り屋」と言う名の暴走族だった頃の話で大盛り上がり。

ほぼ同じ時期、同じ場所を走っていた模様。

ん~~世間は狭い・・・

やはり特殊な趣味を持つ者はどこかで繋がっていると感心したのであった。

 

Sa22c_2                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 当時(’88年)の写真より・・・

 

※ Aさん、本日はお疲れ様でした!

  話しがガシガシ繋がるのでビックリでした。

  またお会い致しましょう!

 

« デスクトップの癒し | トップページ | 庶民の夢 »

ロードスター(スポーツカー)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

それはびっくりな嬉しい話ですね~
あのひとだろうか・・・いや、あちらのかたか。。。

それより、入学式でPTA代表挨拶・・・
聞いてないですよ~(汗)これまたびっくり!
うちもあるだろうか(--)

サキリコさん>
サキリコさんのブログもチェックされてますよ!
いや~~ホント、誰が何処で見てるか分かりませんね~。

会長職・・・入学式挨拶で園の方の仕事は終了。
その後、連Pの総会に出席して、新連P会長さんに引継ぎ、
&各園の会長さんに挨拶して、これで全て終了かな?
でもまたスグ小学校でも役が来るでしょう(笑)
「地域貢献」やりまっせ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/17787098

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ穴の趣味人:

« デスクトップの癒し | トップページ | 庶民の夢 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ