フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 麺通団(上)香港へ! | トップページ | ピナレロ発進ならず! »

2008年2月23日 (土)

PINARELLO FP5 CARBON

PINARELLO(ピナレロ)・・・イタリアを代表するレーシングバイクブランド。

先進の技術を投入し送りだされるレーシングモデルは

世界中のファンを魅了し続けている。

 

昨年秋より、当ブログは一時自転車ネタ一色になった事がある。

「綾部里山サイクリング」や「関西シクロクロス参戦」は記憶に新しいところだ。

冬の到来と共に自転車ネタも影を潜めていたのだが、

実は水面下で着々と、「ある計画」が進行していた。

その計画とは・・・

「本格派ピュアロードレーサー購入計画!!」

 

080223_001
 ↑ PINARELLO FP5

 

買いました!買いました!買っちゃいました!

フルカーボンモノコックフレームの伊達男!

あんな所やこんな所までカーボンずくし。

カーボンマニアの私にはもうたまらない!

コンポーネントは「シマノ アルテグラSL」をチョイス。

実はこのピナちゃん、昨年10月から注文していたのだが、

この2月になり、やっと納車!

長かった・・・本当に長かった・・・

 

しかし、これでやっとボクちゃんもサイクリストの仲間入りだ!

早速、初走行インプレを・・・

意気揚々とピナちゃんに跨ったのだが、外は雪・・・

実は先週からず~~っと雪なのだ・・・

早く春よ来い!

強く、強く、願うのであった・・・。

 

« 麺通団(上)香港へ! | トップページ | ピナレロ発進ならず! »

PINARELLO FP5」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

噂のスゲーのが届きましたか!!おめでとうございますsign03
ナベ家にもロードあるんで、春になったら一緒に走りましょうdog
私が9月に注文したトライアルはモデルチェンジされてましたが未だ手元に届きません・・・

ナベ兄ちゃん>
やっと・・・やっと・・・やっと来ました!
念願のピナちゃん!
とにかくカッコイイ!
たとえ雪で乗れなくても(泣)、見ているだけで
幸せな気分になれます。
春になったら乗りまくりだ!
麺通団(東)企画「淡路島一周」参加宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/40231949

この記事へのトラックバック一覧です: PINARELLO FP5 CARBON:

« 麺通団(上)香港へ! | トップページ | ピナレロ発進ならず! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ