フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« ALPSLAB route | トップページ | 立ちゴケ・・・男の勲章? »

2008年3月31日 (月)

グランフォンド福井2008エントリー完了

以前、当ブログでもチラっとご紹介した「グランフォンド福井2008」・・・

とりあえずエントリー完了した。

注目の出場クラスは・・・「fondo 70km」コース!

グランフォンドじゃなくてフォンドじゃん!って感じなのだが・・・

最初は150kmコースに出ようと思っていたのだが、ここで考え直す・・・

待てよ・・・せっかく知らない土地に行くんだから、景色を目一杯楽しんで、

写真も撮りまくって、補給食も喰いまくって、のんびり楽しもうじゃないか。

そんなわけで、「fondo 70km」コースにさせていただいた次第。

当日撮りまくった(喰いまくった?)写真は、またブログでご紹介したいと思う。

大会まであと2ヶ月・・・他の麺通団員達の準備はどんなもんかな??

 

« ALPSLAB route | トップページ | 立ちゴケ・・・男の勲章? »

サイクルイベント(ロード)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

三番員、異常無し!!(^o^)/

アッガイの製造に時間がかかってます・・・
4月末にフレームが届いて各パーツを組立になる模様。
体の準備は少しづつ進んでいるのですがね!
機体を扱えるか少し不安です。

まいど!何とか都合つけて出たいですが・・・150もそそられる・・・。
で、いまだ決定ならず。

しかしそこここでいろんなイベントが有りますね。
仕事などの折り合いがつけば他も出たいっす~。

登録したんでハガキまちです
しか~し新しいタイヤがない状態weep
タイヤをさがさねばtyphoon

やまちゃん>
放水始めっ!

ナベ兄ちゃん>
アッガイ号・・・ギリギリ間に合うかな?
自主トレは旧ザクで??

nobちん>
あなたね・・・NEWマシン買ったでしょ?
白状しなさい! 発注したにちゃいない!
教えなさい!

一番員殿>
また自転車屋さんに必要物資を調達に行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/40706691

この記事へのトラックバック一覧です: グランフォンド福井2008エントリー完了:

« ALPSLAB route | トップページ | 立ちゴケ・・・男の勲章? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ