フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« グランフォンド福井2008エントリー完了 | トップページ | 来た!青い巨星? »

2008年4月 2日 (水)

立ちゴケ・・・男の勲章?

愛機ピナレロFP5が私のところにやって来てから1ヶ月が過ぎた。

天候その他もあり、走行距離はまだ200km程度。

大きな事故、小さな事故等、何事もなく無事に過ごしているのだが、

恥ずかしいかな「立ちゴケ」を1回ばかりやってしまった・・・

ビンディングシューズに慣れていないということもあり、

納車後スグに、しかも自宅でコケてしまった(恥)。

 

Pinarello_037

Pinarello_038

Pinarello_041
 ↑ 各所キズだらけ・・・幸いにもフレームは無傷であった

 

まぁ、自転車なんで、アウトドアなんで、いつかは自然と傷の1つや2つは

仕方ないのだが、立ちゴケは・・・恥ずかしい。

これからも安全運転でロードバイクを楽しもう。

                                                                                                                           

« グランフォンド福井2008エントリー完了 | トップページ | 来た!青い巨星? »

PINARELLO FP5」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
立ちゴケっすか!?
痛いですよね~・・・。
自分も1度経験があります、慣れた頃にですが。
自転車の方に傷を少なくと思い、亀がひっくり返った様に、自分の体を犠牲にして自転車を思いっきり上に上げました。
おかげで損傷は少なくてすみましたよ、体は痛かったけど。
確かに勲章ではありますが、悲しくなっちゃいますよね・・・。

ウッチーさん>
納車後スグの「コケ」だったもので、
かなり凹みました・・・
フレームが無傷だったのがまだ幸い・・・。
まぁ、これからこんな傷はどんどん増えていくんでしょうね~~・・・。
身体には傷を増やさないようにしなければ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/40735958

この記事へのトラックバック一覧です: 立ちゴケ・・・男の勲章?:

« グランフォンド福井2008エントリー完了 | トップページ | 来た!青い巨星? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ