フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 猫の目ピカピカ | トップページ | ピナレロと往く、丹波市~峠めぐりポタ »

2008年4月25日 (金)

サイクリング・ルート設定行脚

目の前に迫ってきた黄金週間・・・

今の調子なら、どうやら自転車漬けになりそうな雰囲気だが、

さて、何をしようか? 何処へ走りに行こうか?

とりあえず近場で何処かサイクリングに適したルートはないものか?

そんなわけで、本日はお日柄も良くちょっくら下見に行ってきた(自動車でね)。

さて、下の画像を見て私が回ってきた場所がお分かり頂けるだろうか??

特定の人向けの超ローカルクイズだなこりゃ・・・。

 

080425_002
 ↑ 日本海!

080425_003
 ↑ 田んぼ道!

080425_004
 ↑ これは大ヒント! この特徴的な建物は・・・

 

幸いにも、一歩家を出ると自動車の交通量の少ない(ていうか無い?)

走りやすい道がたくさんあるので、サイクリングルートには事欠かない。

田舎万歳!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 猫の目ピカピカ | トップページ | ピナレロと往く、丹波市~峠めぐりポタ »

サイクリング(ロード)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

判りません!
いや、判りたくありません(笑)

前半はお天気が良いらしいですね
都合が合えばお供しますよんhappy01
車で!coldsweats01

来た~!!!
いよいよ黄金週間・・・。
でも、自分はほとんど休出でございます。(泣)
本日無事にFP5が組み上がったとの連絡が来たので、定時ダッシュでお迎えに行きました。
ついでに、さらに物欲の魔の手が・・・。
あれもこれもで・・・。(泣)
でも、やっと無事に我が家へ来ました!
2ヶ月間、長い様で短かったのかな??
しかし、美しい~!やっぱり写真と実物は違いますね。
明日試走!!って張り切ってましたが雨模様。(泣)
日曜日に軽く試走しに行こうかと思ってます。
と言う事で、FP5乗りとしてこれからもよろしくお願いします。

やまちゃん>
とりあえず100km超走る予定です。
是非是非ご一緒しましょう!
勿論、自転車で(笑)

ウッチーさん>
いよいよ納車ですかっ!!
テスト走行は明日かな??
是非是非ブログUPを!楽しみにしております!

ここは、あみーシャン大飯の「湯ったり温泉」だね!
本郷にこんな温泉があったとは・・・。今度行ってみようっと。

かずぼうさん>
ご無沙汰しております。
お元気にされてますでしょうか。
おっしゃるとおり、「あみーしゃん大飯」です!
「シーサイド高浜」には何度か入ったことがあるのですが、「あみーしゃ」はまだ入ったことがないんですよね~。また是非行ってみたいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/40990598

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング・ルート設定行脚:

« 猫の目ピカピカ | トップページ | ピナレロと往く、丹波市~峠めぐりポタ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ