フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« TOPEAK micro ROCKET CB | トップページ | 青い空、赤いピナレロ、青いピナレロ »

2008年4月19日 (土)

もったいないオバケ

買っては買い直し、買っては買い直し、買っては買い直し・・・

という話をすれば、実はまだこんなモノを持ってたりなんかする・・・

 

080419_004_2
 ↑ CATEYE CC-CD300DW

 

CATEYEのサイクルコンピューターだ。

速度、距離、ケインデンス等々、必要にして十分な機能を有している。

実はコレFP5と同時購入したものなのだが、やはりGPS付きが

ど~しても欲しくなり、現在のGARMIN Edge305を買ったというわけ。

そんなわけで、1度も使用することなく御役御免。

まさに「もったいないオバケ」が毎夜出てもおかしくない状況である。

 

これからは年相応、分相応、落ち着いた買い物をすることにしよう。

ちなみにこのCATEYE、友人がロードバイクデビューした暁には

プレゼントしようと思っているのだが、いつになることやら??

※早くデビューしなさいTomoyanくん

                                                                                                    

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« TOPEAK micro ROCKET CB | トップページ | 青い空、赤いピナレロ、青いピナレロ »

サイクルパーツ 小物編」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
もったいないお化け多数出現していますよ。(笑)
でも、確かに自分も自転車乗り出しは、同じでした。
しかし!お下がりって訳じゃないけど、通勤用自転車へ移行できるものはバッチリしちゃってます。
それでも、余ったパーツは何点か・・・。(泣)

本日FP5のサイズ460またいできました!!
サイズぴったんこでした!!
店の人も驚き!
っで、ついでにパーツあれや、これやで総額・・・言えません。(泣)
まだ仮組み状態だったんで、来週早々組んでもらえるみたいです。
なんとかGWに間に合いました!

ウッチーさん>
おめでとうございます!
これでG.WはFP5三昧ですね!
総額は・・・大体想像つきます(笑)
納車の暁にはまた是非ウッチーさんのブログにて、
お写真を見せてくださいね!

もうちょっとまってぇ~ん、と言い続けて、何日たったことか・・・。
でも今日も言います、もうちょっとまってぇ~ん。
最近陽気が良いので、休みの日にはロードをそこいら中で見ます!!う、うらやましい!!
早く僕も仲間に入りたいです。
そんなわけで、物欲の塊ARAさんのために
「質-Tomoyan」を開店させましょか?(笑)
これでARAさんは気になるグッズを好きなだけ買えて
僕も準備ができてHappy!?な~んちゃって。

Tomoyanさん>
いつまで待たせるんや~~ん!!
早く早くデビューしなさ~い!
ていうか、このペースだと’09モデルになっちゃいそうやね・・・
早くしないと、サイコンは何処かへいっちゃうよ~~ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/40921737

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないオバケ:

« TOPEAK micro ROCKET CB | トップページ | 青い空、赤いピナレロ、青いピナレロ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ