フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« もったいないオバケ | トップページ | 銭形のとっつあん »

2008年4月20日 (日)

青い空、赤いピナレロ、青いピナレロ

本日は消防団なり。

指導者研修での出役なのだが、自宅出発は11時・・・

ん~~これなら早朝1時間ほどは自転車に乗れるな・・・

あまり乗りすぎると消防シンドイし。

てなわけで、近場をチョイ乗り。

 

1人黙々と走っていると、前からロードバイクが・・・

今日は天気もイイし、みんな乗ってるんやね~

とりあえず挨拶しようっと!と思い、すれ違いざま「こんにちは」と言いかけたら、

神の悪戯か、そのロード乗りは何と友人nob氏だった!

おお!友よ!

そんなこんなで、少しの間ご一緒することに。

 

080420_001
 ↑ 綾部工業団地内通過

080420_005_2_4
 ↑ その視線の先にあるのは何か!? 新たなる物欲か!?

 

短い間ではあったが、十分に堪能。

あ~気持ち良かったっす。

しかし・・・昼からの消防団活動がキツかったのは言うまでもない。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« もったいないオバケ | トップページ | 銭形のとっつあん »

サイクリング(ロード)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
2枚目の写真いいですね~!!
ピナレロ車のこのアングルからの写真、秘かに好きです。
ダウンチューブ裏に書かれたピナレロのロゴがいい!
見えないオシャレと言うかなんとも言えない感じですが。
”ぐる輪サイクリング”でも、下目からのアングルで撮ってもらって、その一枚がかなり気に入りましたし。
納車間近なのに・・・、今週一週間は長く感じそうです。
あと、間違いなく目の先にある物は次なるパーツを見ておりますね。(笑)

まいど!本日はお疲れ様でした&公務ご苦労様です。
しかし奇遇ですね(笑)。

あのあと結局タイムアタックになりました。
結果は1時間38分でした。
ちなみに結局斜めに上がる道を通ってしまい、また公民館が見つけられず建物が途切れるところまで行き過ぎました・・・。
40分切りが見えてきた上杉公園前の坂でダッシュをかけたところふくらはぎにピキッっとした感じが。
無事到着したもののその所為か・・・初の立ちゴケ(泣)。
たいした傷は無かったので良かったですが。
そんでもって帰りは初のパンク。
タイヤも入念に調べ予備チューブにつけ換えたけれど
まだ何か残ってたらしくまたまたパンク・・・。
近場のバイクショップ(ラッキー!)でパッチを当て作業させてもらって事なきを得ました・・・。
結局今日も100キロ走りましたよ~。

なんか自分のブログみたい(笑)

ウッチーさん>
確かにこのローアングルかっこいいですね!
「PINARELLO」の文字が素敵!
しかしあと数日の我慢でウッチーさんも
FP5ユーザーですね!
あ、そういえば色は何色にされたんでしたっけ?

nobちん>
半分奇遇サイクリングお疲れ様でした。
「里山」やっぱ迷いましたか。
初めてだと、ちょっと分かりにくいですね。
今度またご一緒しましょう。
ていうか、立ちゴケ&パンク!
・・・お疲れ様でした・・・。

こんばんは!
FP5は”レプリカ”です。
今のアングリルが赤でかなり派手目なので、次のロード買う時は、ブラックで渋くしたいな~って思ってました。
しかし、FP5にブラックがな~い!(泣)
なので白系のレプリカにしたんですけど、実物見たら意外と派手・・・。
でも、イタリアンパッション感じました。(笑)
プリンスやF4:13のレプリカとはだいぶ違う感じなんで一目見て間違えられなくて済みそうなのでいいですけど。
今週日曜日には試走へ行けそうです。楽しみです。

ウッチーさん>
お~レプリカですか!
確かにイタリア的情熱を感じます(笑)
しかしピナレロはどれもカラーリングがカッコイイですよね。新しく出たFP6もカッコイイです。
日曜楽しみですね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/40939024

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空、赤いピナレロ、青いピナレロ:

« もったいないオバケ | トップページ | 銭形のとっつあん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ