フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« parktool CYCLONEでチェーン洗浄! | トップページ | TOPEAK micro ROCKET CB »

2008年4月17日 (木)

ピナレロFP5をカラーコーディネートする!

私はB型である。

よく血液型占いなんかに書いてあるような典型的なB型である・・・多分。

しかし! 異常に神経質になるときがある。

それは他人からすると案外ど~でもイイことだったりなんかする。

 

080416_046
 ↑ 最近最も愛情とお金(泣)を注いでいる愛機ピナレロFP5である

 

この写真を見て何か気付かれることは無いだろうか??

私はど~~しても許せない所があったりなんかする・・・

・・・ボトルである。せっかく買った「ELITE nanogelite」ではあるが、

色がFP5と合わない! 全く合わない! 金輪際合わない!

ボトルは青! FP5は赤! くぅぅ~~合わない!

そんなことはボトルを買う前から分かってたハズなのだが・・・

実際搭載してみると・・・やっぱり合わない。

 

加えて言うならツールボトル・・・

本体の色は黒なんで、これはまぁ許せる。

しかし!フタの色がグレー! これがFP5と合わない!

そんなことはボトルを買う前から分かってたハズなのだが・・・

FP5の赤、ELITEの青、ツールボトルの黒&グレー

カラーコーディネートも何もあったもんじゃない!

もうこうなったら血液型も星座も干支も関係ない!(意味不明です)

そんなわけで・・・

 

080416_049
 ↑ これでカラーコーディネートばっちり!

080417_011_3
 ↑ ELITE HIGENE 550ml

 

今回のボトルは保冷タイプではないのだが、背に腹は代えられない。

カッコ良さを追求するためなら生ぬるいドリンクも我慢しようではないか!

これぞ、「見た目重視・まずは型から入る」ミーハー中年の面目躍如。

んで、なぜ2つなのか?

いや、1つはツールボトル代わりに使用しようと思いまして。

無理やり詰め込むぞっと・・・。

さて、お役御免となった「ELITE nanogelite」はどうなったか?

 

080416_058
 ↑ MTBに搭載! こちらもカラーコーディネートばっちり!

 

しかし・・・この意味不明なコダワリこそ典型的なB型なのか??

                                                                                                                               

« parktool CYCLONEでチェーン洗浄! | トップページ | TOPEAK micro ROCKET CB »

PINARELLO FP5」カテゴリの記事

サイクルパーツ他 諸々編」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

いぇいぇ、B型とか関係ないっすよ!
自分も赤のアングリル、タイヤ、ボトル、グローブ、ヘルメットもろもろ、すべて赤系で揃えましたよ。
ちなみに自分はO型ですが。
ロードに限らず、自転車はフレーム色にどうしても合わせたくなっちゃうものですよね。
気持ち充分わかります。
タイヤ(赤のpro3でしたか)装着するとさらにシャア専用機っぽくなりますね。
あとは、ハンドルバーテープも赤ってのはどうですか?
変わり行くFP5楽しみです。
ちなみに、自分は週末にFP5ゲッツする気満々であります。

勝手なことを言わしてもらうと
バーテープも赤のほうが良いに一票(笑)

進化してますね!
僕の好みを言わせてもらうと
前側のボトルはフレームが黒い部分なので『黒』のほうがシュッとしてるかと…
以上、フレームがまだ届かないナベ兄の好みを書かせていただきました

すみません、タイヤ(pro3)は赤ではなくて、グレーでしたね。
失礼いたしました。(泣)
タイヤも赤のほうが良いに一票(笑)

なるほどー
ナベ兄に一票!!

って、気をつけないとARA!ちゃんは
怖いよ~(笑)

ウッチーさん>
いよいよFP5ゲットなるか!?
この休日は自転車屋さんにGO!ですね。
朗報楽しみにしております!

やまちゃん>
やっぱバーテープも赤ですか・・・
そうするとサドルとのバランスが取れないんで・・・
え?サドルも赤??

ナベ兄ちゃん>
早く来い来いアッガイちゃん!
アッガイ号のカラーコーディネートって
難しそうやね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/40898016

この記事へのトラックバック一覧です: ピナレロFP5をカラーコーディネートする!:

« parktool CYCLONEでチェーン洗浄! | トップページ | TOPEAK micro ROCKET CB »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ