フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 海だ!山だ!綾部~舞鶴~若狭ポタ | トップページ | 鯉のぼりとロードスター »

2008年5月 4日 (日)

ピナレロと往く、セッティング変更ポタ

若狭ポタ」の興奮も冷めやらぬ本日ただいま。

昨日とは少しバイクのセットを変更したので、50km弱走ってきた。

本来なら1人で黙々と走るところだったが、

友人nob氏のご厚意で少しばかりご一緒させていただいた。

 

途中立ち寄った自動販売機の、前に居た2人のオバさんが、

私たちを見て「双子ですか??」と聞いてこられた。

同じような自転車、同じような格好をしているので、勘違いされた様子。

「双子ではないですが、まぁ似たようなもんです」 と答えさせて頂いた(笑)

色んな意味で、やっぱり1人より2人、仲間と走るのは楽しいね~~。

 

080504_007

080504_018_4


ちなみに・・・変更したセッティングとは何なのか?

今はあえて語るまい。

意味深な後姿の写真だけ掲載して、今回はおしまいっ!

                                                                                                                                                               

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 海だ!山だ!綾部~舞鶴~若狭ポタ | トップページ | 鯉のぼりとロードスター »

サイクリング(ロード)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱり走っているし(笑)

ホンマ、タフやねーsad

やまちゃん>
日々精進・・・これに尽きます。
ていうか、単純に乗るのが楽しいのよね~。
今晩も乗るっすよ!
夜、体育館集合!
って、見てないかココ。

先日はDVDありがとうございました。
現在、リエージュ見ています。
ところで面白いサイト見つけました。

ガーミン関連のウェブでMOTIONBASEDというものです。
ガーミンより直接データを吸い取りGOOGLE MAPに表示するのですが更に当時の風向きや強さ、気温などもわかります。
ただMOTIONBASED、ガーミン共にユーザー登録しました。
詳しい事は下記ページにて。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~diceman/motionbased/motionbased.html

ちなみに無料版は最新10項目までになります。
僕の場合、自宅からスタートしていますので非公開です。
ということで昨日のお見送りサイクリングは福知方面行き向かい風でした。
こいのぼりも福知山に向かって泳いでたし(笑)。

お疲れ様です!
そちらはGW中、天気が良さそうで羨ましいです。
こっちは今日も雨・・・。
なんだかタイミングがすごく悪いです。
結局GW中、全然走れてない感がすごくあります。
明日、走ろうかと思ってますが早朝の天気は微妙です。(泣)
セッティング変更はホイールですか!?
スポークが赤く見えますが・・・。
また、インプレよろしくです。
やっぱGPS良さそうですね。
しかし、今更変更する資金はナッシングです。(泣)

nobチン>
先日はお付き合い下さいまして有難う御座いました。
とにかくいつも向かい風なのには参りますが・・・。
暑くなる前に丹後半島1周行きましょか。

ウッチーさん>
さ、さすがウッチーさん、ホイール分かりましたか!
現在テスト中なんで、近日中に詳しくレポートしますね。お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/41090314

この記事へのトラックバック一覧です: ピナレロと往く、セッティング変更ポタ:

« 海だ!山だ!綾部~舞鶴~若狭ポタ | トップページ | 鯉のぼりとロードスター »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ