フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« サプリマニア、astavita SPORTを飲む! | トップページ | 里山サイクリングコース de 撮影会 »

2008年5月30日 (金)

物欲轟沈!

080530_001
↑ これが一体何なのかお分かりいただけるだろうか?

080530_003
  ↑ トランスフォ~~~~~ム!

 

まるでアニメのように変形したこのアイテム

皆さんご存知TOPEAKの「フラッシュスタンドスリム」である。

愛車を地面に寝かしたくない。かといってスタンドはつけたくない。

そんな時活躍するのが、クランクアームに差し込むだけの

お手軽・便利な、このポータブル式スタンド。

アルミポリッシュ仕上げの胴体と脚がトランスフォームするイカした奴。

重量も138gと軽量なので、ロングライドのお供にも最適。

 

いつも記念撮影するとき、困ってたのよね~。

これがあれば、いつでもどこでもバイクを立てて写真撮影O.K!

適合クランクアームが「シマノデュラエース、アルテグラ、105」とあったので、

意気揚々とGETしたのだが・・・

お取り寄せしてから気が付いた!

MYピナちゃんのクランクアームはMostのカーボンじゃん!

恐る恐るハメてみると・・・ハマらな~~~~い!

あっさり装着不可・・・

NOoooooooooooooooooo!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« サプリマニア、astavita SPORTを飲む! | トップページ | 里山サイクリングコース de 撮影会 »

サイクルパーツ他 諸々編」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

南〜無〜。
合掌〜!

いやあー、私のSORAになら合うかもよ(笑)

ありゃー!?
ピナレロには装着不可なんですか・・・。
残念。(泣)
でも、はまればかなり使えそうな物ですよね~。
こういう物さえあるなんて知りませんでした。
勉強になります。

やまちゃん>
本日はパソコン作業、本当にお世話になりました。
また「続き」を宜しくお願い致します。

ウッチーさん>
残念ながら合いませんでした(泣)
しかし!クランクを換えてでも?
なんとか装着したいと思います(笑)

トランスフォーム失敗ですよthunder

ピナチャンのほうを改造ですか?

それとも封印してしまうのかな?

なべちゃん>
先日の写真撮影隊お疲れ様でした!
行く先々での撮影は、まるでプロ選手気分でした。
今度はなべちゃんを写してあげますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/41372786

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲轟沈!:

« サプリマニア、astavita SPORTを飲む! | トップページ | 里山サイクリングコース de 撮影会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ