フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 兵庫県民、綾部の里山を走る!の巻 | トップページ | お盆だよ里山アタック! »

2008年8月14日 (木)

冷やし系サイクルウエア

先日悪友nob氏より秘密兵器を購入したとのメールが・・・

それは何かと尋ねたら、バイクジャージの下に着るアンダーウェア・・・

「アウトウエット LP2」という高機能ウェア。

どんなモノなのか調べてみると、これがなかなかの逸品。

吸汗・即乾燥機能に優れているそうな。

 

私も欲しいな~~~~と思ってはみたものの、

お値段8400円なり・・・ ・・・ ・・・買えましぇ~~ん(泣)!!

むむむ・・・私にも買える何かエエもんないかな?

と、スポーツ店を物色していると・・・お!あった!

「ミズノ アイスタッチ」というウェア。

 

EVAL繊維というものを使用し、汗の吸収・拡散・蒸発が早く、

熱拡散に優れているとのこと。

実着テストにおいて、綿やポリエステルに比べ、衣服内の温度を

約1℃~2℃低く保つことが出来るとの結果が。

なんだかとっても良さげなこの商品、嬉しいのは価格・・・

ずばり「1029円」!!  安い!!  即買い!!

 

080814_001_2

                                                                                 

1029円の実力はいかほどのモノなのか・・・

早速明日辺り着込んで試してみよう。

 

« 兵庫県民、綾部の里山を走る!の巻 | トップページ | お盆だよ里山アタック! »

サイクルパーツ ウエア関連」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

先ほど海辺より帰還。
焚き火にテント泊、娘はたいそう喜んでいました。
これをだしにまだまだ遊んでもらえるかな?
2人分の荷物ならロードスターでも何とかなるもんだ。

昨日は"GIRO"のDVD、ありがとうございました。
とりあえず見まくります。

アウトウェットLP2、なかなかええもんです・・・か?(吉本風)
あのインナーを着てるとジャージのベトツキ感がナッシング!
あの素材でインナーキャップやパンツが有ったらね~。
しかしあのメッシュでパンツ直ばきは・・・エロイか?

nobちん>
本日の里山で試してみました。
汗でベトベトになちゃいました・・・
やはり発汗量が多すぎて対処出来なかったみたい(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/42166362

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし系サイクルウエア:

« 兵庫県民、綾部の里山を走る!の巻 | トップページ | お盆だよ里山アタック! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ