フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 本日のスイーツ | トップページ | RAKUWA NECK »

2008年10月10日 (金)

ピナレロFP5 と リハビリ・ライド

当ブログをいつもご覧頂いている方なら薄々お気付きのことでしょう・・・

最近自転車ネタが少ないことに・・・

なぜか!?

ここのところ自転車に全く乗っていないのだぁ~!(そのまんまの理由)

なんと9/1から丸1ヶ月も乗ってなかったりするのである。

いか~ん! これではいか~~ん!

そんなわけで本日はお日柄も良く、リハビリということで近所を一回り。

 

081007_001_2

081007_002_2

081007_005

081007_006

081007_008

081007_009

081007_012

 

・コース 近所一回り

・総走行距離 30.38km

・ゴールタイム 1時間14分57秒

・Avgスピード 24.3km/h

・Maxスピード 50.4km/h

・Avgケインデンス 87rpm

・Avg心拍数 142bpm

・Max心拍数 183bpm

・総上昇量 232m

・総下降量 233m

・消費カロリー 907kcal

※使用機器 GARMIN Edge305

 

近所を一回り・・・たった30km程度走っただけなのにシンドイ!

股は痛いし、首は痛いし、足裏も痛い・・・。

実はこの1ヶ月、自転車に乗らなかっただけではなく、

遅寝遅起、暴飲暴食、運動ゼロ・・・

日課としていた筋トレはサボるわ、各種サプリ・プロテインは摂らないわ、

それどころか、長年封印していたスナック菓子・インスタント麺を食すなど、

かなり不摂生な、それはもう不摂生な生活をしていたのであった・・・。

 

この1ヶ月、現実から目を背けていたのだが、この記事を書くのを機に、

たった今、ホントにたった今、久々に体重計に乗ってみてビックリ!

58kg前後、体脂肪ひと桁台だったのだが、

60kg、体脂肪13%までUPしていた(汗)

いか~~ん! これはいか~~ん!

また元の生活パターンに戻さねば!

秋冬・・・食べ物の美味しい季節・・・誘惑を断ち切り頑張るぞっと!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 本日のスイーツ | トップページ | RAKUWA NECK »

サイクリング(ロード)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

いかーん、人のことは言えないが
すこぶるよくない状況だね(笑)
 
まあ、オフシーズンということで体重10kg増加ぐらい
OKにしません?
ほら、来年また頑張るためにcoldsweats01

僕も里山以来走ってないです…
暑くなく寒くなく今がベストシーズンのはずなのに。
僕も体重増加です(;;;´Д`)

赤スポークのフルクラムのホイールがクールですね!
さすがARA!さん!?w
赤スポーク、赤リムのが欲しくて欲しくてww
ジャージやサングラス(インナーフレーム度付き)など
備品?そろえるのに結構出費でホイール代捻出まだまだです・・。

やまちゃん>
現在スポーツの秋真っ只中・・・まさにオンシーズン!
シーズンオフにはちと早いっす!
夏くらいのペースに戻すよう奮闘中(汗)!

なべスケさん>
そういえば里山どうでした?
またまた昨年より参加者増加だったようですが。
1度’08コースを走ってみたいな~~。

SHINZIさん>
何事もカッコから入る私は赤で統一??
RCも自転車も、こだわりだすとキリが無いですね~~
とにかく財布が激軽に・・・(泣)

今日はサイクリングなんですね(*^-^)いいなぁ~
08の里山は 
スタート~第1休憩所:ゆる~い上り
第1休憩所~第2休憩所:快速下り区間
第2休憩所~第3休憩所:田舎のガタガタ舗装路の上り
             結構しんどい(@Д@;
第3休憩所~ゴール:はじめ下ってラストスパートの上り

となっていました!

僕は10/25~10/26がこの秋のラストチャンス!
誰か一緒に走りましょう( ̄▽ ̄)

※11月中頃から年末まで中国出張なのでス・・・自転車乗れないなぁ(;д;)

なべすけさん>
26日なら休みを取ったのでご一緒出来る!
と言いたいところですが、消防団出役なんですよね。
まだ詳しい時間は分かりませんが、昼の2~3時間と、夕方からなら空くと思われます。
麺通団(東)で晩飯でも行きますか??

26日は僕も出役アンド麺通団出動の予定でしたが
どうも休日出勤っぽいです。(。>0<。)

やまちゃん>
休出ですか・・・残念!
年内に何とか集合したいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/42744345

この記事へのトラックバック一覧です: ピナレロFP5 と リハビリ・ライド:

« 本日のスイーツ | トップページ | RAKUWA NECK »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ