フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« TOPEAK と GARMIN | トップページ | CATEYE HL-EL530 照射実験開始! »

2009年10月 2日 (金)

CATEYE HL-EL530

Cateye
↑ CATEYE HL-EL530 スーパーホワイトヘッドライト

 

☆超高輝度LEDを採用し、約1,500カンデラの明るさを実現!
  夜間の山道でも通用するハイパワーモデル

☆マグネットスイッチを採用、突然の雨や波でぬれても大丈夫な3気圧防水

☆単3形乾電池4本で約90時間使用可能

☆どんなハンドルにも取付けがカンタンな、H-34N FlexTight™ブラケット採用

 

いつものメンバーと、夜間ポタリングをする度に思っていたこと

「自分のライトは暗い・・・」

ちなみに麺通団(東)自転車部:なべちゃんのライトは強力で、

ハロゲンやらLEDやら各種取り混ぜての合体照射攻撃に、

道行く獣は恐れおののき、棲みかに逃げて帰るほどの勢いである。

加えて言うなら、点滅式LEDライトを多数装備し、

360°どこから見てもビカビカの彼のマシンは、

さながら往年のトラック野郎「一番星 桃次郎」を彷彿とさせる、

まさに夜の帝王号なのである。

そんな彼のライトと比べると私は、「太陽と月」と言ってしまうと大袈裟だが、

いか~ん! これはいか~ん! ということでNEWライトの導入となった。

よ~し、俺様もWライトにして、アレもコレも点滅させて、ジョナサン号に変身だ!

 

さぁ、どんなものか今晩早速走るぞ!

と、思っていたが京都北部の外は雨・・・

むむむ、こりゃ明日以降に持ち越しだ・・・。

                                                                                                       

« TOPEAK と GARMIN | トップページ | CATEYE HL-EL530 照射実験開始! »

サイクルパーツ 小物編」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

それは…自分の後継機のやつですねsign02
スペックではこっちの2倍あかるいはず
しかし今日は雨。明日は晴れsunのはず!ライト試せますね(笑)
二人で走ればもう車並みですね!!

先日のナイトラン・・・明るかったですね~。
全員1台の自転車に2個ずつライトを装備してましたからね~。
これで、これからのナイトサイクリングは安心です。
あと残された強敵は「寒さ」のみ!
とりあえず冬用にウエアを物色中。
今夜あたりポチっといこうかな?

Hello from Russia!
Can I quote a post in your blog with the link to you?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/46375135

この記事へのトラックバック一覧です: CATEYE HL-EL530:

« TOPEAK と GARMIN | トップページ | CATEYE HL-EL530 照射実験開始! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ