フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 2009里山サイクリング IN 綾部 | トップページ | CATEYE HL-EL530 »

2009年10月 1日 (木)

TOPEAK と GARMIN

091001_002
 ↑ 我が家の工具収納部屋

091001_003
 ↑ 各種ケミカル剤が並ぶ中、何かお気付きになる点はないだろうか?

091001_007
 ↑ TOPEAK マイクロロケット CB ブラスター 発見! あった~~~!!

 

先日の「2009里山サイクリング」の際、失くしたと思っていた

TOPEAKの携帯空気入れだが、なんと自宅で発見!

空気入れにも帰巣本能があり、時空間をネジ曲げ、

自力で我が家に戻ってきたのか!?

と、一瞬思ったが、そんなSFチックなことはなく、

実はこれ、里山前に自転車を隅から隅まで整備するため、

私が自ら外してちょっと脇に置いた・・・んでその事を忘れる・・・

という単純なオチであった・・・お粗末・・・。

 

091001_008
 ↑ 復活したGARMIN Edge305

 

そして、もう1つ・・・

里山の際、謎の「電源の入らない病」だったGARMINだが、

こちらも見事復帰!

結局、里山参加時に起こった(と思っていた)、トラブルは全て解決!

はぁ~良かった・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 2009里山サイクリング IN 綾部 | トップページ | CATEYE HL-EL530 »

サイクルパーツ他 諸々編」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

TOPEAKの携帯空気入れ&GARMINも電源入るようになってよかったです。
モンハン大会の後のトークタイムのおかげであっという間に発見でしたね(笑)
次回はちゃんと装着して行ってください

なべちゃん>
予想通りありました~!
これで買い直さなくてもよくなった・・・ホッ。
里山参加時の写真検証が1つヒントになりましたね~。
良かった良かった。
てことで、またモンハン大会しましょう!
真冬はモンハン3だよ!

ポンプ発見&ガーミン復活おめでとうございます。
いや~よかった、よかった!!

Tomoyanくん>
ご心配をおかけしましたが復活でっす!
とりあえずfunride10月号GETしてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/46360219

この記事へのトラックバック一覧です: TOPEAK と GARMIN:

« 2009里山サイクリング IN 綾部 | トップページ | CATEYE HL-EL530 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ