フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« PROGRESSIVE RRX-241 | トップページ | 恐竜博物館ヘGO! »

2009年11月21日 (土)

キッズ ロードバイク GO!

さて、先日我が家にやって来たキッズ用ロードバイク 「RRX-241」

息子用とはいえ、最低限の装備品は取り付けねば・・・そんなわけで↓

091121_003_2
 ↑ ボトルゲージは航空機用素材を使用した逸品「MINOURA AB100(4,5)」

091121_006
 ↑ ボトルは・・・「OGKスクリューボトル」  
    カラーはあえて青にせずハンドル、サドルに合わせて白をチョイス    

091121_013
 ↑ 息子用ということで衛生面を考えキャップ付き

091121_009
 ↑ サイコンは・・・「CATEYE STRADA CC-RD300W」   

091121_010
 ↑ キッズ用アイウエア 「OGK Binato-Kids」

091121_012
 ↑ 専用ケースと色違いのレンズ2枚付き

 

もうここまで来ると、「子供の為に装備を揃える」というより、

完全に親父の趣味に走っているような気もするが・・・

 

091121_014

091121_015
 ↑ んで、早速取り付け

091121_016
 ↑ ハンドル、サドル、ボトルのトライアングル・ホワイトもイイ感じだ

 

サイクルウエア等、まだまだこれから必要な(欲しい)モノが出てくるだろうが、

あとは、私より貯金を持っている息子(8歳)に任すとしよう・・・。

 

さぁ、さぁ、さぁ、親子2人ロードバイクに乗って何処へ出掛けようか!?                 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« PROGRESSIVE RRX-241 | トップページ | 恐竜博物館ヘGO! »

PROGRESSIVE キッズロード」カテゴリの記事

サイクルパーツ他 諸々編」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

いいなー、親子で自転車か~。
我が家もやってみたいけどなんかいきなりちぎられそうです(笑)

無難なところでゴルフくらいにしときますか…。(;´д`)トホホ…

親子でロード。良いですね~。ゆくゆくは家族で。
僕もいつかは!と考えてます。
息子はまだ三輪車にも一人でのれませんが(笑)
嫁さんも「家族で自転車」には乗り気なので
おとーちゃんの自転車趣味を確固たる物にする
いいチャンス!?

いいですね~私も子供と一緒にサイクリングするのは将来の夢です。まだ子供いませんが・・・(^^;

やまちゃん>
実はGIOSのキッズ用ロードも狙ってたのですが、
「値段が高い!」
「納期がまだ先!」
ということで、コチラになりました。
来年の里山にはデビューさせたいですわ~。

Tomoyanくん>
嫁とも一緒に走りたいんですがね~~
まずは息子から・・・ということで。
数年後には、東条まで自走で行ければ・・・。

チクリスタ村上さん>
成長の早い子供のこと、追い抜かれないよう
親父もしっかり精進します(笑)

ARA!さん

こんにちは。
いいですね~delicious
我が子も早く大きくなれ~!
今は我が子の愛車は歩行器ですが(笑)

GIBSON1さん>
歩行器から三輪車・・・そして自転車と・・・
今から洗脳ですね(笑)
我が息子は1歳くらいから、マツダロードスターに
乗せて、オープンカー洗脳してました(笑)

ARAさん

こんにちは。

オープンカー洗脳、最高ですね!(笑)
うちの車も屋根、切っちゃおうかな(嘘)
そんなことしたら嫁に首切られちゃうsweat01

また遊びにきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/46818393

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ ロードバイク GO!:

« PROGRESSIVE RRX-241 | トップページ | 恐竜博物館ヘGO! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ