フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« PRO3 危機一髪! | トップページ | キッズ ロードバイク GO! »

2009年11月20日 (金)

PROGRESSIVE RRX-241

091120
 ↑ プログレッシブ RRX-241         

 

我が家に2台目のロードバイク来たる!

その名も「PROGRESSIVE RACING BIKE」 の RRX-241というバイク。

なんだかガンダムみたいな名前だが・・・

この青い機体は、さしずめ「青い巨星」といったところか(意味不明)。

私の通勤用マシンとして、遂にロードバイクを投入。

 

091120_005
 ↑ FP5と一緒に記念撮影              

 

なんだか、おかしいぞ!?

サ、サイズが・・・一回り小さい??

そ~なんです、実はこのRRX-241・・・キッズ用ロードバイクなんです!

FP5を購入した頃から、家族で一緒に楽しみたいと秘かに思っていたのだが、

我が息子8歳が最近「ロードバイク乗りたい病」を発病したのをコレ幸いと、

親馬鹿モード全開!

クリスマス と お年玉 と 誕生日を全部ひっくるめたプレゼントという約束で

今回のGETと相成った。

 

彼にはまだ若干大きいサイズなのだが、これから練習していただいて、

来シーズンは一緒にサイクルイベントに参加したいな~と思う、

今日この頃の親父なのであった。

RRX-241の詳細ご紹介はまた後日に!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« PRO3 危機一髪! | トップページ | キッズ ロードバイク GO! »

PROGRESSIVE キッズロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

いいですね~、親子でサイクルイベント参加しちゃってください!!
自分もそれが夢になってます。
我が家も来年秋には子供と渥美GSへ参加できるようにがんばります!!
でも、親と子で共通な趣味と言うか、話題が持てるって事はすばらしいですよ。
ぜひ、親子で長く自転車乗ってくださいね。

そうきましたか!前から言ってたもんね〜。
お父さんと同じハンドルがいいって!
夢はでっかく、ツール出場!

よし!また遊びに行きますわ!

ウッチーさん>
RC好きにしようとか、車好きにしようとか、
色々と企んでおりましたが、まずは自転車ということで、ロードバイクデビューとなりました。
徐々に距離を伸ばして、一緒にイベント出たいですね。

nobくん>
どうしてもMTBやクロスバイクはダメということで、
やはりロードと相成りました。
MTBなら予算半分で済んだんですが・・・(汗)
とりあえずはnob邸まで自走出来るように
鍛えますわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/46808659

この記事へのトラックバック一覧です: PROGRESSIVE RRX-241:

« PRO3 危機一髪! | トップページ | キッズ ロードバイク GO! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ