フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 林道ツーリング in 君尾山 | トップページ | 快晴の中の里山ポタ »

2009年12月 7日 (月)

初冬の里山 ウインドブレーカー事件

091207_004_2

朝から降ったり止んだりの怪しい天気。

雨が上がった間隙を縫って 3時のおやつ前ポタ に出掛ける。

 

小さい峠や丘をいくつも越え、里山の初冬の景色を楽しむ。

程よく汗をかいた所でご帰還。

 

ジャージを脱ごうとした、その時事件は起こった!!

ジャージのバックポケットに入れていたウインドブレーカーが無いのだ!!

走り始めは寒かったので着用していたが、いくつか峠を越す内暑くなり、

脱いでポケットに入れていたウインドブレーカーが無いのだ!!

 

おお~~ジーザス!!

なんてこった!!

これはもしかして俗に言う、落とした っていうヤツなのか!?

 

アセった、アセった、もうとんでもなくアセった。

買ったばかりのお気に入りウインドブレーカーを落としてしまったのだ!!

俺のおっちょこちょいのスットコドッコイ野郎!

疾風のように自宅を出た私は、さっき走ったコースを必死で逆走。

それはもう、尋常ではないスピードで逆走。

そして・・・

 

091207_005
 ↑ もしやアレは?!

091207_006
 ↑ やはりコレは!!

091207_007
 ↑ おおっ愛しの My ウインドブレーカーちゃん!  

 

そんなわけで、数キロ戻った峠の頂上で発見・・・無事保護。

車に轢かれたり、獣に悪さをされた形跡はなく、一安心。

はぁぁぁぁぁぁぁ~~良かった・・・。

 

今から思い返すと、この坂はダンシングで必死にモガいた所。

その必死さゆえ、落したことに気が付かなかったのであろう。

 

まぁ、なんにしても発見出来て良かった・・・。

雨に濡れたウインドブレーカーを抱きしめ、

「もう2度とお前を離さないぞ」 と誓う私であった。

 

« 林道ツーリング in 君尾山 | トップページ | 快晴の中の里山ポタ »

サイクリング(MTB 26インチ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

よかったねー、見つかって。happy01

しかし、良く走っていますな~。
寒いのが苦手な私は、何とか一回ぐらい走り納めをしたいと思っているのが関の山です…。(笑)

まさに危機一髪!
無事で何よりです。
あのウィンドブレーカーかっちょよいですもんね。

やまちゃん>
走り納め是非ご一緒しましょう!
麺通団(東)自転車部で走り納めしなきゃね。
ていうか、今冬はボチボチ走りましょうよ。
でないと、来シーズンまた苦労するッス。
 
Tomoyanさん>
マジで焦りました・・・
もう全開、全開、また全開、大急ぎで探しに行きましたよ~~。ほんまあって良かった・・・。
皆さんも気を付けましょう~~。

ご一緒に走り納めしたいのは山々ですが
天気は悪いわ、出張で頻繁に綾部にいないわで
困っております。
嫁さんにも早く車のタイヤを交換しろといわれているのですがねー。(ノ_-。)

やまちゃん>
なんとか、ご一緒したいもんですね~。
天気が悪い時はMTBでGO!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/46959542

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の里山 ウインドブレーカー事件:

« 林道ツーリング in 君尾山 | トップページ | 快晴の中の里山ポタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ