フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 家族サービスのち麺通団(東) | トップページ | Bianchi C2C 100STRADE 夜間ポタに見参! »

2012年5月 6日 (日)

ビアンキ C2C チェントストラーダ 納車完了!

20120506_133124
 ↑ G.W最終日の渋滞にも負けず、向かった先は・・・

20120506_144604
 ↑ コチラ・・・きゅうべえsports京都下鴨店さん

20120506_144708
 ↑ 店舗2Fへ向かう

20120506_144722
 ↑ そこには・・・スポーツ車がてんこもり

20120506_144732

20120506_144741

20120506_144758

20120506_145050
 ↑ グッズもてんこもり

 

やって来ましたスポーツサイクル販売店「きゅうべえsports京都下鴨店」さん。

渋滞にも負けず、人混みにも負けず、足を運んだその理由とは・・・??

自転車の引き取り!

そうなのだ、そうなのである、ニューバイクの納車なのであるnote

 

おおっとsweat01

私のマシンではなく麺通団(東)自転車部員:ナベちゃんのである。

ナベちゃんといえば、親子2代で乗り継いできた由緒正しきCHERUBIM号に

先日、不測の事態が発生したことは当ブログでもお伝えしたところ・・・。

その事件から2週間足らず、新車購入という急転直下の展開になったのである。

私はその付き添いということで来京。

 

20120506_151047
 ↑ 店舗から駐車場へ向かうナベちゃん・・・背中から嬉しいオーラがsmile

20120506_151607
 ↑ 運搬は私の遠征母艦Wish号が担当

20120506_170007
 ↑ 幸せ一杯ナベちゃんのNEWマシンがコチラ!
    Bianchi ROAD C2C CENTOSTRADE  (カタログ未掲載限定商品)

20120506_170724
 ↑ ルックス上最大の特徴が湾曲したダウンチューブ

20120506_170301
 ↑ K-VID フォーク

20120506_165902

20120506_165927

20120506_170106

20120506_165846

20120506_170459

20120506_165818
 ↑ メインコンポは10速になったNewティアグラ

20120506_165911
 ↑ ハンドルは・・・FSA OMEGA COMPACT

20120506_170016
 ↑ サドルはフィジークアリアンテ

20120506_170045
 ↑ リムはDRX4000 タイヤはKENDA

20120506_165829
 ↑ ペダルのみケルビム号からの引き継ぎ品

 

【Bianchi ROAD C2C CENTOSTRADE】

カラー:ホワイト/シルバー
フレーム:カーボン
サイズ:55
フォーク:Bianchi FL5 Carbon Blades(with Kevlar Insert)
コンポ:シマノ TIAGRA 10speed
ハンドル:FSA OMEGA COMPACT
シートポスト:SP-968Gカーボン
タイヤ:KENDA KONTENDER 700×23C
リム:Jalco DRX-4000
サドル:フィジークアリアンテ

                                                                                                                              ビアンキである。

イタリアンバイクである。

以前ナベちゃんは・・・
                                                               

“ 次乗るならアンカーのクロモリかな? ”
                                                                  

なんて言ってたし、ケルビム号の印象があまりにも強いので、

NEWバイクを注文したと聞いた時も、クロモリフレームのマシンを買ったとばかり

コチラで勝手に思い込んでいたのだが、開けてビックリ玉手箱!

まさかの最新式カーボンバイクという衝撃のオチであった。
                                                                       

                                                                                                                                               さぁ、これで奇跡の復活も遂げたことだし、あとは走り倒すのみ!

 

20120506_171248
 ↑ 自宅に戻り、早速試走! 第一印象は・・・軽い!とのことhappy01

                                                                          
      

« 家族サービスのち麺通団(東) | トップページ | Bianchi C2C 100STRADE 夜間ポタに見参! »

サイクルパーツ他 諸々編」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

麺通団東八田分団」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。ひとめぼれしたのはコイツでしたか!
コチラも負けないように頑張らないとイケマセンネ。

本日はありがとうございました。
ジーパンのまま少し走りましたが、加速が早い!!
明日から走りまくりたいと思います。
ハンドルが太くなった為に以前のパーツが付かなかった(´・ω・`)ショボーン

「きゅうべえ」ってか。我輩の女房の実家から歩いて10秒のところにあります。いつも店先のガラス越しに自転車を眺めていました。

nabe-anyちゃん>
2007年里山サイクリングから借りていた?お父さんのケルビム号は
一旦休憩していただいて、これからは自前のバイクで頑張って
もらいましょう! ていうか、お兄ちゃんも是非帰省の際はご一緒
しましょうね~!!

なべちゃん>
お疲れでした~!
まさかの最新フルカーボンバイクとは、ビックリ仰天でした!
さぁ、あとは走って走って走りまくるのみ!
夜間訓練が始まる前にとりあえず夜間ポタにも行きましょう!

かずぼう様>
奥様のご実家のスグ側とは・・・!
私が同じ環境ならお財布的に非常に危険ですhappy01
先日お出会いさせていただいた時にも申し上げましたが、
かずぼう様もロードバイクいかがでしょうか??

30年ほど前に、東急ハンズで15万で買った白のアルミフレームのレイダックにいまだに乗っています。調子はいいんですが、今ではいかにも古いですね。カワサキのマウンテンバイクもありますが、財布に余裕あれば、次はロードバイクかクロスバイクか迷うところですね。

かずぼう様>
レイダックといえば名ブランドですね。
1度拝見させていただきたいですねhappy01
新型導入の際は、是非ロードをお勧めいたします。
ドロップハンドルは握る位置によって走行中の乗車姿勢を
何パターンか変化させることが出来ますので、それぞれ違う筋肉を使い、
疲れが出にくいメリットがありますので長距離走行に適しています。
是非是非専門店でお確かめくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/54648478

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンキ C2C チェントストラーダ 納車完了!:

« 家族サービスのち麺通団(東) | トップページ | Bianchi C2C 100STRADE 夜間ポタに見参! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ