フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« Bianchi C2C 100STRADE 夜間ポタに見参! | トップページ | BALANCEUP クリーム玄米ブランシリーズ »

2012年5月 9日 (水)

ピナレロFP5 2012年仕様

2008年2月より我が愛車となった 「ピナレロFP5」

ロングライドや各サイクリングイベントでの走行をメインに楽しんでいるのだが、

私の物欲の赴くまま各種パーツ交換を施し、2008年納車当時から比べると

アチラコチラその様相が変化してきた。

そんなわけで、今現在2012年仕様をちょっぴりご紹介。

080229_011_3
 ↑ PINARELLO FP5 2008モデル 購入当初 

120421_056
 ↑ PINARELLO FP5  2008モデル 現在のお姿  

120421_039
 ↑ ホイールは3種保有 純正Most、フルクラムゼロ、画像のF6R
    ※F6RのタイヤはVittoria Open Corsa Evo CX II

120421_055
 ↑ アリゲーターアルミバルブキャップVittoria Removable Valve 80mm

120421_051
 ↑ WR compositi  チタンクイックレリース

120421_041_2
 ↑ ステムは純正Most → MOst TIGERLITE 1K カーボン ステム

120421_042_2
 ↑ ハンドルは純正→ Dixna J-fit moreOnebyESU Jカーボンネクスト
    バーテープはピナレロ#379NASTRO CORK

120421_070
 ↑ GARMIN Edge305

120421_071
 ↑ エッジ305固定用ステーはDixnaイージーアーム シンプルアダプター 

120421_072
 ↑ 別角度から(ステムとの共締めが不安だが3年間使用で問題なし)

120421_054

120421_045_2

120421_050_2
 ↑ シフター、ブレーキ、ディレイラーはシマノ アルテグラSL

120421_044
 ↑ クランクは純正Most → フルクラム レーシングトルク RRSクランク

120508
 ↑ 純正アルテグラSL → シマノ デュラエース 7810 SPD-SLペダル

120421_046

 ↑ カセットはシマノ デュラエースCS-7900(12-27T)

120421_049
 ↑ サドルは純正Most → SMP gliderTIOGA スパイダーツインテール

120421_047
 ↑ 純正Most → WR compositi カーボンシートピラー 31.0mm レッド

120421_043_2
 ↑ OGK カーボンボトルケージ RC6

 

そんなわけで、とりあえず現在のお姿である。

基本的に購入当初より、不具合が生じてパーツ交換したことはなく、

つまり全ては物欲様の成せる技というわけであるsweat02

実はこの記事をアップした本日現在でも、もう何点か交換している箇所が

あったりなんかして・・・

あ~~恐ろしや物欲虫様・・・。

 

« Bianchi C2C 100STRADE 夜間ポタに見参! | トップページ | BALANCEUP クリーム玄米ブランシリーズ »

PINARELLO FP5」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/54668661

この記事へのトラックバック一覧です: ピナレロFP5 2012年仕様:

« Bianchi C2C 100STRADE 夜間ポタに見参! | トップページ | BALANCEUP クリーム玄米ブランシリーズ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ