フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« フルサスかハードテールか?26インチか29インチか? | トップページ | 消防団グッズ »

2012年6月20日 (水)

淡路島ロングライド150 エントリー完了!

011_3   

2012 淡路島ロングライド150

開催日 2012年10月14日(日)

淡路島を時計回りで1周150km走行するサイクリングイベント

 

以前から申し上げているのだが・・・

関西人として、自転車を趣味に持つ者として、1度は1周したい場所がある。

それが「琵琶湖1周」 と 「淡路島1周」である。

おかげさまで「琵琶湖1周」は3月の「びわ湖1周ロングライド2012」に

参加させていただき達成出来たので(厳密には1周ではないらしいが)、

次はアワイチ! と狙っていたところに丁度良いイベントが開催されるので

本日めでたくエントリーさせていただいた。

 

淡路島といえば、10年以上前にマツダロードスターのイベントで訪れて、

1周したことはあるのだが、自転車で1周は勿論初めてということで

非常に楽しみである。

本イベントは補給所での補給食が充実しまくっているので、

「グルメライド」との呼び声も高いようで、喰って走って、走って喰って、

合わせて楽しませていただくとしようnote
                    

 

« フルサスかハードテールか?26インチか29インチか? | トップページ | 消防団グッズ »

サイクルイベント(ロード)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

megです。

おっと!
もうエントリー可能になってましたか・・・

私も出場しようと思ってたんです。

早速確認してみますね!

megさん>
本日から受付開始とのことです。
「京北林道」の際はお話出来ませんでしたので、
アワイチで是非ご一緒出来ればhappy01

まだ「たこフェリー」がやってる頃は淡路島一周はよくしてました。
淡路島南側にある秘境のパラダイスあたりにちょっとした山がある位で、島特有の風がなければとても走り易く快適ライドが楽しめます。
久々に走りたくなってきました。

だんさん>
10年以上前に行ったきりなので、是非是非今回走ってみたいですね~。
やはり、島の1周というと浪漫を感じますnote
また是非ご一緒出来ればhappy01

ARA!さん、こんにちはshine

僕も、アワイチ、エントリーを済ませましたnote
初めてのサイクルイベントなので、なんとか完走を目指しながら、ARA!さんにもアドバイスをいただいた通り、精一杯楽しんでこようと思いますhappy01

zonさん>
アワイチお待ちしておりました!
私も今から非常に楽しみにしております。
zonさんは学生の頃、アワイチを達成されてらっしゃるとのことなので、
こちらこそアドバイスお願い致します。
当日お会いできることを楽しみしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/55009021

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島ロングライド150 エントリー完了!:

« フルサスかハードテールか?26インチか29インチか? | トップページ | 消防団グッズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ