フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 遠征母艦Wish号よ永遠なれ | トップページ | NINER受け入れ準備完了! »

2012年12月21日 (金)

NINER遂に発送!

Ninerlogo

代理店より、フレームを発送したとの連絡が入った。

はぁぁぁ・・・長かったが・・・ついに・・・ついに・・・キャッホ~sign03

近日中に皆さんにお披露目出来るかなwink

                                                                   

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 遠征母艦Wish号よ永遠なれ | トップページ | NINER受け入れ準備完了! »

NINER JET9 RDO 29er」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉぉsign01いよいよですねsign03
おめでとうございますshine

あー、なんだか僕もスゴク楽しみですhappy01

ARA!さん

megです。
まずは、おめでとうございます。
長い道のりでしたね!

ご一緒できる機会には、ぜひ拝見したいと思います!

((o(´∀`)o))ワクワク

どんなかな~?

おめでとうございます!
年末年始はバッチリ嵌りまくれますね( ̄▽ ̄)
レビューを楽しみに待ってます!

フレーム発送まで長い道のりでしたね
まだ走るまでに、組立作業の方も両方気になります。
完成したら林道一緒に走りましょう。

おぉ~、ぉめでとうございます。
カッチョイイのを見せびらかしてください。
楽しみに待ってます。

キタ~~~~

ワクワクしますね~

楽しみです~~~~~


それはそれはよかったですねー。

私もテンションあがってきました。

楽しみです♪

zonさん>
やっと・・・です。長かった・・・。
早くお披露目したいですね~。

megさん>
10月頭に発注してやっと・・・。
組み立てた暁には是非ご一緒しましょう!

七蔵さん>
ここまで勿体ぶるつもりはなかったのですが・・・
まずはフレーム状態でお披露目致しますhappy01

かとちゃんさん>
なんとか年内に間に合いましたcrying
正月休みは走りまくりです!

なべちゃん>
是非また組み立て作業を覗きに来てください。
正月休みは林道へGO!

なるさん>
MTB熱再燃の1つの要因は、なるさんのブログの記事
「これですよ、これ」な、五月晴れ。若狭幹線林道」を
読んだからなんです。責任をとって一緒に遊んでくださいねhappy01

hidetoさん>
山吹には新車で参加しようと思っていたのですが、
気が付けばもう年末・・・
ま、年内に間に合っただけでも良しですcoldsweats01

tac-phenさん>
皆さんに温かく見守られながら、ようやく到着のめどが立ちましたhappy02
あとは一気に組み立てるのみ!

ARA!さん、こんにちは

いよいよ、登場ですか!

組立て作業も楽しみにしております(^.^)

めがねカッパさん>
いよいよです・・・本当に長かった・・・
到着次第組み立て開始です!
作業内容をレポートする余裕があればいいのですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56362109

この記事へのトラックバック一覧です: NINER遂に発送!:

« 遠征母艦Wish号よ永遠なれ | トップページ | NINER受け入れ準備完了! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ