フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 玄関開けたら2分でトレイル | トップページ | Fulcrum Red Power 29er XL 登場!の巻 »

2012年12月 3日 (月)

Niner Parts 大集合!

どんどん続く「MTB次期主力機組み付けパーツご紹介日記」。

続けている内に早くフレームが届かないかと淡い期待をしつつ今宵もスタートsign01

 

Dscf5510
 ↑ ninerのロゴが入った化粧箱・・・中身は?

Dscf5501_2
 ↑ Niner Flattop Carbon Handlebar

Dscf5495
 ↑ 9°SWEEP × 5mm DROP × Φ31.8mm

Dscf5498
 ↑ 710mm Wide

Dscf5500
 ↑ 体重測定・・・177g

 

ハンドルは29erを操るのに良いとされる710mm幅をチョイス。

カーボンマニアの心をくすぐるナイスな質感である。

 

Dscf5504_2
 ↑ Niner RDO Stem(+/- 7 degrees)

Dscf5505

Dscf5506

Dscf5507

Dscf5509
 ↑ 体重測定・・・102.2g

                                                                

ステムはNiner カーボンRDOをチョイス。

サイズは熟考を重ね80mmと相成った。

とにかくカッコ良すぎる一品shine

 

Dscf5513
 ↑ Niner Seat Collar, Black, 34.9

Dscf5514
 ↑ niner のロゴがカッコイイ

Dscf6091
 ↑ 恒例:体重測定・・・21.6g

                                                              

シートクランプも勿論niner製をチョイス。

小さいパーツながら、しっかりとninerのロゴ&マークが入る凝りよう。

こういう何気のお洒落にテンションが上がるっていうものup

 

さて、ここまでメインコンポやスモールパーツのご紹介を行ってきたが、

次回からは徐々に大物パーツのご披露予定。

Wheelset &  Front Forks  Coming Soon!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 玄関開けたら2分でトレイル | トップページ | Fulcrum Red Power 29er XL 登場!の巻 »

NINER JET9 RDO 29er」カテゴリの記事

サイクルパーツ コンポ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

すべてのパーツが私のバイクを上回っている。
羨ましい限りです。
これは、完成車10キロを余裕で切りますよ。
完成車も是非体重測定を!

ARA!さん、こんにちはsun

紹介されるパーツを少しずつ拝見してるだけでも、カッコいいバイクになる雰囲気がプンプンしてますねshine

大物パーツ編も楽しみにしてますhappy01

そっか!次期戦闘機はまだフレームが届いていないんですねー。

その間にパーツをそろえるのを楽しまれているのですね。

それにしても待ち遠しいですね。

箱も綺麗ですね~

最初の箱の中身はチョコレートかと思いました・・・(^_^;)

箱はコレクションする方ですか?

通りすがりさん>
早く組み上げて完成車の体重測定もしたいですね~。
到着が遅れに遅れておりますから、辛いところですcrying
今は完成したところを思い浮かべてニヤニヤするのみです・・・coldsweats01

zonさん>
一からのパーツ選びは楽しくもあり、大変でもあり・・・
特に浦島太郎状態のMTBは悩みましたが、
性能やら値段を調べるのもまた楽しみのうちですね~。

tac-phenさん>
そうなんですよ~肝心のフレームがまだ未着なんですcrying
こうなったら、焦らず・慌てず、じっくりと組み上げようと思うのですが、
せめて年内には完成させたいですね・・・。

七蔵さん>
NINERパーツ・・・なかなかお洒落な箱に入っておりました。
そうですね~箱は今のところ結構取って置いてますね。
おかげさまで、私の趣味部屋が足の踏み場も無い状態にcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56231715

この記事へのトラックバック一覧です: Niner Parts 大集合!:

« 玄関開けたら2分でトレイル | トップページ | Fulcrum Red Power 29er XL 登場!の巻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ