フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« niner JET9 RDO スペックご紹介の巻 | トップページ | SDA王滝2013 申し込み完了! »

2013年1月31日 (木)

2013年初サイクルイベント参加は??の巻

今年2013年も全国各地で様々なサイクルイベントが開催される様子。

昨年私が1発目に参加したのが、念願だった琵琶湖を1周するイベント・・・

3/18開催の「びわ湖一周ロングライド2012 ~ビワイチRIDE~」である。

120318_117
 ↑ 念願のビワイチ達成で喜ぶ中年の図

 

勿論、今年も参加すれば良いのだが、ここのところ頭の中が完全に

オフロード化しているということもあり、未だエントリーせず。

そんな時、主催者が “ドの付くS” で有名なある団体から案内ハガキが舞い込む。

 

Dscf1005
 ↑ 岡山県サイクルスポーツ協議会さんからの案内である

Dscf1006
 ↑ ずらりと並ぶイベントの中で、琴線に触れるモノが・・・

Dscf1009
 ↑ 3月と4月にMTBレース開催とな・・・

 

ロードでは、ロングライド系イベントにしか出なかった私だが、

MTBは一転、レース系イベントにも参加してみようかと思っているので、

まさに、これらのイベントには興味津々であるeye

 

そしてもう1つ・・・↓

Dscf10051_2

3/10には、お隣:兵庫県は三木市にある、「グリーンピア三木」において

「29th TIOGA CARNIVAL」が開催される模様。

こちらは4時間エンデューロということで、ソロでは生きて帰れる気がしないので、

共に戦っていただける参加者を募ってチームとして出るのも良いかな??

と思ったりなんかして・・・。

とりあえず、今年もガンガンpunch イベント参加するべしsign01
                                                                                                                                        

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« niner JET9 RDO スペックご紹介の巻 | トップページ | SDA王滝2013 申し込み完了! »

サイクルイベント(ロード)」カテゴリの記事

サイクルイベント(MTB)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ARA!さん、こんにちはsun

おぉ、グリーンピア三木ですかsign01近所ですsign03
都合がつけば、応援に行かせてもらいますっhappy01

僕も、色々なイベントを物色してるんですが、本当に魅力的なのがたくさんありますよねshine
参加したいイベントが次の週にもあって、「さすがに2週連続で泊まりはマズイから、どちらか選ばないとなぁ」とか・・・sweat01

ロードバイクのイベントだけ探しててもこうなんですから、MTB+ロードになると、さらにとんでもないことになるんでしょうねcoldsweats01

ついに'13シーズン始動ですか!

ロードもMTBもイベント参加の目標があると、日頃のライドも楽しくなりそうですね

耐久レース、もちろんカロリー補給のためのラーメンを担いでの参加?

こんばんは。

イベント参加、楽しそうです~
やっぱり一家に一台ずつ???(滝汗)

zonさん>
世は健康ブーム、エコブームということで、ここ数年自転車イベント増えましたね~。
昨年私が参加しただけでも、「第1回大会」というイベントが多かったですからね~。
しかしココまでイベントが多いと、日程が同じものや近いものが出てくるので、
どれに出たらイイものか、本当に嬉しい悲鳴ですねcoldsweats01

七蔵さん>
おっしゃるとおり、イベントにエントリーするとモチベーションが
上がりますね~。イベント当日までに、走り込んでおかなきゃとか、
パーツをグレードアップしたいとか・・・
さぁ、今年はどんなイベントに出ましょうかねnote

hidetoさん>
ずばり、一家に一台ずつですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56652842

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初サイクルイベント参加は??の巻:

« niner JET9 RDO スペックご紹介の巻 | トップページ | SDA王滝2013 申し込み完了! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ