フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« キャプテンスタッグ 山サイ用デジカメポーチ? | トップページ | 山サイ用CAMELBAKの中身拝見の巻 »

2013年1月27日 (日)

ninerと往く雪山ライドと山ギョーザ

20130127_092009
 ↑ 今朝の我が家の積雪具合snow 雪が降ったらレッツ!スノーライド!

Dscf1120
 ↑ Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!

Dscf1121
 ↑ いつもの峠道へ突入

Dscf1122
 ↑ 29erの走破性に助けられ、まだ誰も通っていない雪道を進む

Dscf1123
 ↑ 今回は獣の足跡も無し・・・

Dscf1124
 ↑ いつものように往く手を遮る垂れ下がった木々

Dscf1125
 ↑ おかげさまで?どんどん積雪量が増えてまいりました

Dscf1126_2
 ↑ いつもの撮影ポイントで・・・いつものように自立撮影可camera

Dscf1129
 ↑ エッチラsweat01オッチラsweat01 登り切り、お待ちかね bistro ARA! 開店!

Dscf1130
 ↑ 今回のメニューは・・・サッポロ一番塩らーめん・・・と!

Dscf1131
 ↑ ギョーザsign01

Dscf1132
 ↑ まずは麺を煮込んで・・・

Dscf1133
 ↑ 麺がほぐれたら・・・ギョーザ投入!

Dscf1134
 ↑ よ~~く、煮込んでおりますwink

Dscf1139
 ↑ 煮込みギョーザらーめんの完成sign01 いただきま~すsign03

Dscf1140
 ↑ ギョーザ最高note クサイ思いをして運んだ甲斐があったhappy01

Dscf1141
 ↑ 雪景色と愛機を眺めながらの温かい食事・・・最高ですな~note

Dscf1143
 ↑ んで、喰ったら走る!

Dscf1148
 ↑ 自分のつけた轍をトレース

Dscf1149
 ↑ そしてメインイベントは古道Nルートへ突入

Dscf1151
 ↑ クラッシュ1回で下山・・・雪のクッションのおかげで無傷coldsweats01

Dscf1152
 ↑ 帰路へ・・・今回も美味しく食べ、楽しく遊ばせていただきましたnote

 

朝起きてビックリの積雪だった我が家周辺。

まさに絶好のスノーライド日和snow

ということで、いつもの峠道へ・・・

なかなかの積雪具合だったが、29erの走破性に助けられ乗車率100%

しかし雪道のシンドイことシンドイこと・・・sweat01

日々ボケェェェェ~~~と走る私のサイクルライフでトレーニングなどという

言葉は使いたくないが、オフロード+積雪+ヒルクライム=良い鍛錬になりました。

登り切ったご褒美は煮込んだギョーザをトッピングした塩ラーメン。

大変美味しゅうございましたrestaurant

最近は山でのレシピのことばかり考えてるような・・・。

「走ってるから食べるのか?」 「食べるために走るのか?」

こりゃ永遠のテーマですなcoldsweats01

 

本日のクラッシュ模様はコチラ↓

カメラアングルが悪く、画像もブレブレでございます悪しからず。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« キャプテンスタッグ 山サイ用デジカメポーチ? | トップページ | 山サイ用CAMELBAKの中身拝見の巻 »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~

危ないことしてますね(><) けがなく楽しんでくださいませm(__)m

佐渡エントリーしちゃいました。

王滝の9月は15日みたいですね。 体育委員の選定がまだなので決まってませんが、稲刈り時期ではありますね。  ん~ん困ってます。

やってまんな〜!
ちょっと酔ってしまいましたが・・・(^_^;A
怪我&遭難無き様。

あ、うえちゃんさんこんにちは♪

フ、フロント切れ込んだ瞬間、一気に逝ってる・・・(^_^;)

Die Hard 2のラストシーンを思い出しますな~!

楽しそうですね!早く走りに行きたい~~
しかしケガ無くて良かったです
雪が沢山積もるまでに道の整備もしておかないといけませんね!

うえちゃんさん>
おお、佐賀エントリーなさいましたか。
がんちゃんさんも出られるとのことで、「へろへろ輪」さんチームで
明るく楽しく苦しんで来てくださいねwink
王滝の件は別として、またお山へご一緒してくださいね!

nobさん>
動画酔うでしょcoldsweats01
GoProとかじゃなくて、普通のデジカメをリュックにビニールテープで
固定しただけなんで、アングルも悪く、ブレブレ画像になっちゃいました。
今度はヘルメットに固定しようかな? ビニールテープでhappy01

七蔵さん>
さすが! ダイハード2のラストシーン好きなんですよね~。
ディーンマーティンも大好きですし。
色んな人が歌ってますが、彼の歌う「Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!」 が1番です!

なべちゃん>
雪も悪いことばかりじゃないですね~。
積もってるおかげで、コケても自分もマシンも傷つかないですし、
全体的にスピードも抑え気味ですし。
とりあえず、今週末は是非ご一緒しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56636910

この記事へのトラックバック一覧です: ninerと往く雪山ライドと山ギョーザ:

« キャプテンスタッグ 山サイ用デジカメポーチ? | トップページ | 山サイ用CAMELBAKの中身拝見の巻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ