フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 5月SDA王滝に向けて・・・準備第1弾 | トップページ | スイーツ系男子 エネルギー充填120% »

2013年2月25日 (月)

ninerのサイクルイベント初参加、3月実現なるか!? の巻

さて、あと数日で3月に入ろうとしている今日この頃だが、

今シーズンのサイクルイベント参加は5月のSDA王滝にエントリーしたのみ。

昨シーズンは・・・

120318_124
 ↑ 3月「びわ湖一周ロングライド2012」  滋賀

120408_084
 ↑ 4月「メディオフォンド雲海ステージ」  岡山

 

・・・と、春にポンポンとイベント参加をさせていただいたのだが、

今シーズンは未だエントリーせず・・・。

やはりこれは、現在私の頭の中が完全にMTB化していることに起因するもの。

ロード系のロングライドイベントは毎月必ず何処かで開催されているのだが、

MTB系のイベント(非レース系)は、なかなか無いのが実状である。

 

MTBで何か、非レース系のイベントはないものか??

日夜アンテナを張る私に1つ、情報が飛び込んで来た・・・

・3月10日(日) 「MTBツーリング in 山野里」

主催はレースイベントをたくさんなさっている「龍野マウンテンバイク協会」さん。

“MTBツーリング” ということは非レース系イベントだろうし、

これはエエんじゃないのnote

しかし残念ながら、公式サイトにも日程の告知のみで詳細は一切不明。

う~~む、一体全体どんな内容なのかしらん??

 

気になって仕方がない私・・・

そこで!問い合わせました・・・直接、龍野マウンテンバイク協会さんに。

その結果分かったことは↓

○勿論、他府県の者でも参加可能

○兵庫の西播磨地区のトレイルをのんびり走るイベント

○コースは、登りも下りも一部押し区間があるような、アドベンチャー的要素あり

 

・・・とのことで、なかなか楽しそうなイベントである。

開催日が近付いているが、詳細に関してはもう少し待ってくださいとのことで、

待ちます、待ちます、とりあえず参加の方向で待たせていただきたいと思う。

さぁ、JET9 RDOちゃんのイベント初参加なるかsign02

 

※3月7日(木)AM8:33追記

現時点で公式サイトには未だ詳細発表されず。

残念ながら参加は諦めざるを得ない状況である。

※その後追記

結局、イベント当日を過ぎても詳細の発表はされず。

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 5月SDA王滝に向けて・・・準備第1弾 | トップページ | スイーツ系男子 エネルギー充填120% »

サイクルイベント(ロード)」カテゴリの記事

サイクルイベント(MTB)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56836861

この記事へのトラックバック一覧です: ninerのサイクルイベント初参加、3月実現なるか!? の巻:

« 5月SDA王滝に向けて・・・準備第1弾 | トップページ | スイーツ系男子 エネルギー充填120% »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ