フォト

Mountain Paradise

Road Heaven

Cycle World

Blog MURA

Twitter

ARA! リンク

リンク

« 厳寒の玄関開けたら2分でトレイル | トップページ | niner と 山ギョーザ再び »

2013年2月 9日 (土)

雪山ライドだよ全員集合!

やっぱり北部は雪・雪・雪snow

ネコならコタツで丸くなるというのに、オヤジ達は元気にお外へレッツゴーwink

Dscf1315
 ↑ 雪が降ろうが、積もろうが、山へ向かう男たちdash 今回のメンバーは・・・

Dscf1314
 ↑ 宮津市からお越しいただいた本日の特別ゲスト!
    「山チャリ MTB日記」の管理人:めがねカッパさん & GIANT

Dscf1312
 ↑ 我が麺通団東八田分団自転車部団員なべちゃん & GIANT ROOK3
    なべちゃんのブログ「Bianchi ROAD C2C CENTOSTRADE乗り

Dscf1313
 ↑ 福知山チームFBUのてっちゃん氏 & SCOTT

Dscf1358
 ↑ 同じく福知山チームFBUのYOYA氏 & GTアバランチェ3,0
    YOYA氏のブログ「ロードバイク乗りYOYA

Dscf1339
 ↑ そして私ARA! & JET9 RDO 今回のキャップはsatanビール

Dscf1316
 ↑ オフロード突入!

Dscf1317
 ↑ 思いのほか雪は少な目

Dscf1318

Dscf1323
 ↑ 展望の開けた所で記念撮影タイム

Dscf1322
 ↑ 私もパチリcamera

Dscf1328

Dscf1329
 ↑ 皆さんお尻を振り振り走行中

Dscf1330
 ↑ WTを離れ、古道:Yルートへ

Dscf1331_2
 ↑ いざ突入!

Dscf1332
 ↑ 古道の途中でcamera

Dscf1334
 ↑ 下り切ったら、もう1度古道へ突入するため登坂開始

Dscf1338

Dscf1336
 ↑ 下るために上っておりますcoldsweats01

Dscf1342
 ↑ ここで、我が麺通団(東)団員きんちゃん:ミヤタ RIDGE RUNNER合流

Dscf1343
 ↑ 再度、古道:Yルート激走! 自然と笑顔にhappy01

Dscf1344

Dscf1346

Dscf1347
 ↑ 本日のゲスト:めがねカッパさんも笑顔happy01

Dscf1348
 ↑ 下り切ったら、もう1度上るcoldsweats01

Dscf1351
 ↑ 登り切ったら、待望の? CAFE de ARA! オープンcafe

Dscf1349

Dscf1352
 ↑ めがねカッパさんからお土産にと宮津の銘菓を頂戴するnote

Dscf1356
 ↑ 上品な甘さで大変美味しゅうございましたhappy01

Dscf1355
 ↑ 甘いモノとコーヒー・・・最高でございます

Dscf1359
 ↑ 休憩後は走る・・・担ぐsign01

Dscf1360
 ↑ 担いで上がったその先は・・・新規ルート開拓へ

Dscf1361

Dscf1366
 ↑ 倒木多数sweat01

Dscf1367
 ↑ 獣の足跡も多数foot

Dscf1368
 ↑ 若干アドベンチャーチックになってまいりました

Dscf1369
 ↑ 乗れる所はたとえ10mでも乗る!

Dscf1370

Dscf1372

Dscf1373
 ↑ 新規ルート無事走破

Dscf1374
 ↑ さて、本日の〆はいつもの古道:Nルートへ

Dscf1375

Dscf1376

Dscf1377

Dscf1378

Dscf1379

Dscf1380

Dscf1381

Dscf1384
 ↑ 無事下山で記念の撮影camera

 

走って、担いで、本日も大いに楽しませていただきましたnote

実は私・・・最後の最後、ハイサイドで大転倒!

思い切り顔面から着地を決めたのは内緒である。

※誰かのブログにその模様がUPされてるかなcoldsweats01

とにもかくにも、コケても楽しい山遊びに乾杯beer

 

走行後・・・

Dscf1386
 ↑ やっぱり泥々sweat02 帰って洗車洗車!

Dscf1387
 ↑ 隣では・・・ポリタンクでジャバジャバsweat01 洗車するYOYA氏の図

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

« 厳寒の玄関開けたら2分でトレイル | トップページ | niner と 山ギョーザ再び »

サイクリング(MTB 29er)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日もお疲れ様でした
今回初の新ルートは非常に危険な道でした(笑)
次回はAルートの整備もしましょう!

今晩は。メッチャ楽しそうですネ。私も納車が待ち遠しい。もっともARA!さんのように走れるなんて思っておりませんがショップの走行会参加で揉んでもらいます。

もう・・・いい大人が山の中で笑顔満載のMTB祭りって・・・

羨ましくて羨ましくてしょうがないです(笑)

今回はカフェだけのOPENやったんですね。
次回は新メニューを楽しみにしておりま~す♪

こんばんは。

皆さん、楽しそうで良いですね~


トップキャップ オシャレでイイ  ( ゚д゚)ホスィ…
自作フェンダーもイイ   ( ̄ー ̄)ニヤリ

凄いところ走ってますね 私も挑戦してみたい
納車が来週なので暫く自主練してから是非参加させてください

楽しそうなコースですね
今回はご一緒できませんでしたが、次回はよろしくお願いします。

顔から着地  恐ろしい 怪我なくってよかったですね

なべちゃん>
古道も随分全容が解明されてきましたね。
なかなかスムースに走れる所はありませんが、
またNEWルート探索しましょうね~!

Hayahiro57さん>
実は私、転倒しまくりなんですが、それでも笑ってられるのが
MTBの魅力なんですかね~。
なんだか子供の頃と同じ遊びをしてます(笑)。
納車、待ち遠しいですね!私も楽しみにしておりますnote

Medakaさん>
ロードでもいつもニコニコなんですが、
なぜかMTBだと、さらに輪をかけて笑顔の度合いが増すような・・・
やはり幼少期~少年期に山で遊び回っていた世代ですので、
その頃の記憶が自然と蘇るのですかね~happy01 是非Medakaさんもご一緒に!
京都北部へ・・・いつでもお待ちしております!

hidetoさん>
トップキャップ・・・なかなか洒落てるでしょhappy01
何事も遊び心が必要ということで。
今度はどのビールを買おうかと探す日々ですcoldsweats01

kazuhiro 舞鶴さん>
いよいよ納車ですか!
それは楽しみですね~。
納車されましたら是非是非拝見させてくださいね。
自主練と言わず、いきなり合流でお願いしますhappy01
の~~~んびり走ってるだけですので♪

がんちゃんさん>
もうまさに転倒虫状態ですcoldsweats01
これがアスファルト路面でのロードだと、ただでは済まないのでしょうが、
ふかふかの土の上&雪上ということで、無傷で済んでおります。
ホント、子供の頃無茶をしてコケまくってたのを思い出しますcoldsweats01

ARA!さん、こんばんは。

昨日の雪山ライドではお世話になりました!
本当にめちゃくちゃ楽しかったです(^.^)
次は動画撮影の腕を磨いてARA!さんの走りを
バッチリ撮りますね~

PS.昨日の余韻が抜けず、仕事が終わってから、
私のMTB師匠を誘って雪山に行ってきました(>_<)

めがねカッパさん>
ようこそ綾部へ!お越しいただきありがとうございました。
お会いできて良かったです。
楽しんでいただけたようで何より♪
次回は宮津遠征お世話にしてくださいませwink
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
P.S
実際に動画を撮影してらっしゃるお姿を拝見し、
ますます私もウェアラブルカメラが欲しくなっちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130700/56729541

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山ライドだよ全員集合!:

« 厳寒の玄関開けたら2分でトレイル | トップページ | niner と 山ギョーザ再び »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ